人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

輝く☆木々

1月9日撮影 名寄市 浅江島公園
輝く☆木々_f0009433_1012770.jpg







輝く☆木々_f0009433_101521.jpg

by koko-06 | 2009-01-18 10:05 | シバレ | Trackback | Comments(8)
Commented by mebaru-papa at 2009-01-18 10:27
おはようございます。
もうすっかり樹氷満開ですね・・・(^^♪
スカイブルーに真っ白・・・とっても素敵です!!
Commented by koko-06 at 2009-01-18 10:40
mebaru-papaさん、こんにちは
空もスッキリしなくて、何かぼやけています。
この後はまだ樹氷が咲いていません。
この時期、大寒で気温が下がるのですが・・・暖かいですねぇ^^;;
Commented by nobuko at 2009-01-18 11:27 x
こんにちは
昨日帰宅しました。お天気悪かったのでJRで往復しました。
又機会がありましたら一緒お願いします。
本当に暖かな日が多く雪かきなど助かっています。
青空と木々の樹氷が鮮やかで・・・綺麗に撮れています。
Commented by at 2009-01-18 12:57 x
こんにちは(^^)
いよいよ寒い季節に・・・。
キラキラ光る樹氷綺麗でしょうね。
先日札幌でも見られましたが、こんなにいっぱいついていなかったです^^;
Commented by koko-06 at 2009-01-19 12:57
nobukoさん、こんにちは
帰宅されましたか、車もお天気次第ですものね。
長距離は公共機関が疲れなくて安心ですね。
今度、伺いますのでよろしくです^^
Commented by koko-06 at 2009-01-19 12:59
もえさん、こんにちは
札幌も9日辺りに冷えたようでしたね。
川の側だと綺麗な樹氷が見られるのかも知れませんね。
でも、気温が直ぐに上がるのでしょうから待機していなくちゃ直ぐに散ってしまいそうです^^;
Commented by sa-sinra at 2009-01-19 21:13
こんばんは!!
白銀の景色いいですね・・・・・・・
昨年末に北海道に行く予定でしたが、
仕事の関係で行けなくなりました。
うらやましいです~
Commented by koko-06 at 2009-01-20 14:00
sa-sinraさん、初めまして^^
残念でしたね、また機会があればいらして下さい。
これからが樹氷の季節です、綺麗ですよ^^v

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31