人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

白 い 妖 精



白 い 妖 精_f0009433_1215413.jpg



ほら、そこに!

小枝の影から 覗いているの・・・

白い妖精が・・
by koko-06 | 2005-12-10 01:24 | 雪景色 | Trackback | Comments(8)
Commented by syrup0902g at 2005-12-10 10:32
え~っと、5分くらい探しましたが…。
僕の心が汚れてしまったのでしょうか?(笑)
Commented by namazu_5757 at 2005-12-10 11:46
はじめまして、まさに別世界(妖精の国?)です。今の私は窓を開けるとエンジン音と排気ガス。ビルの一室で今日も仕事(今は休憩中)。とても美しい写真に癒されます。それにしてもこの白い世界を撮るには命がけじゃないんですか。根性を感じました。ありがとうございます。時々癒されにお伺いしたいので、リンクさせていただいてもよろしいですか。
Commented by mebaru-oyaji at 2005-12-10 12:04
北海道にはすでに現れましたか。
今,みちのくにも妖精を要請しております。
まもなく,たどり着くと思われます。
以上・・・・北からの便り みちのく特派員より(笑い)
Commented by yujiaizawa at 2005-12-10 15:04
おお、素晴らしい!
凛としていていいですね。
Commented by florapictures at 2005-12-11 21:10
わぁ、凄く綺麗です♪やっぱり良いなぁ、樹氷。でも住んでいる人にとっては、
雪は敵になるんじゃないでしょうか?(^_^;;;
大阪でも樹氷は見れるそうですが、是非にこの手に収めたいものです(笑)
Commented by koko-06 at 2005-12-11 22:36
syrup0902gさん、こんな曲を思い出しました・・・
♪ただ都会の絵の具に 染まらないで帰って 染まらないで帰って・・♪
分からなければ、エルママに聞いて下さい。。

namazuさん、はじめまして・・・よろしくお願い居た諸ます。
年内にこんなに綺麗な樹氷はあまり経験がありません・・
命がけ?意外とそうでも無いんですよ、結構近くなので・・・ただ、車の運転が出来ないので目的地まで歩かなくちゃいけませんが ^^;
リンクありがとう御座います。

mebaruさん、みちのく特派員殿、名寄の「白い世界』を東北に広めてくだされ・・・
m(_ _)m

yujiaizawaさん、・・訪問してくださりありがとう御座いますぅ。。。
松之山の雪景色も楽しみにしています ^^

florapicturesさん、この樹氷が出る日は、雪は降りません。
本当でしたら、今の時期は雪がシンシンと降り積もるんですが・・・?
この後が怖いです、年内にはいつもと同じく積るので・・・・><
Commented by leonstar at 2005-12-12 10:07
こういうところに歩いて行ける。。。うらやましいような
でも寒いんだよな~
流氷ツアーにも寒さのため二の足を踏んでいる私には
このブログはとてもありがたいです☆
Commented by koko-06 at 2005-12-12 15:17
leonstarさん、大丈夫、ダウンジャケット着て、ブレーカを履いて、手袋履いて(北海道では履くと言います)、完全装備ですから・・・カイロもね^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31