白いカタlクリ

4月25日撮影 旭川市 男山自然公園(突梢山)
f0009433_1518015.jpg




f0009433_15185086.jpg

天気次第では、パスしようと思っていた突哨山のカタクリですが、風は冷たいものの日差しが暖かく春らしい陽気でした。
今年も、白いカタクリに出会う事が出来ました。
が、蕊まで白い花はもう少しだったのですが、蕾のままで帰る時間になってしまいました。残念!!
遅い斜面はGWでも楽しめそうでしたよ。
[PR]

by koko-06 | 2009-04-28 15:03 | はな・花 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://koko06.exblog.jp/tb/10928476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 谷おっさん at 2009-04-28 17:25 x
これは珍しい!!
わが家の庭には「黄花」がありますがまだつぼみ。
昨年は開花しないで終わってしまいました。
今年は期待しています。
Commented by k_tsubaki(北海道) at 2009-04-28 21:01 x
アラ、見つけられたのですね、
先週行きましたが見つけられなかったです。
Commented by saxboss2 at 2009-04-28 21:17 x
こんばんは~♪
白いかたくり
美しい可憐清楚
きっと☆koko-06さんに幸せが訪れることでしょう
Commented by koko-06 at 2009-04-29 00:07
谷おっさん、こんばんわ^^
黄色も、珍しいですよね
咲くと良いですね^^
Commented by koko-06 at 2009-04-29 00:08
k_tsubakiさん、こんばんわ^^
先週はまだ咲いていなかったのでしょうね!?
Commented by koko-06 at 2009-04-29 00:09
saxboss2さん、こんばんわ^^
ありがとうございます。
幸せな事があると良いなぁ・・・^^