人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

蒼 い 中 に




蒼 い 中 に_f0009433_14541971.jpg

12月8日撮影 浅江島公園にて













樹氷が散り始めてしまいました・・・(11時28分)
綺麗な枝を捜しましたが、この構図ではここしか無くて。
・・手持ちで望遠・・・息が止まるかと。。。
by koko-06 | 2005-12-12 15:12 | 雪景色 | Trackback | Comments(10)
Commented by tonta03 at 2005-12-12 16:10
綺麗ですねー
寒いから雪の結晶が一つ一つ見えそう 函館から帰ってきたら我家の前はべとついた雪が・・・
初めての雪かきでした。
Commented by h-kitchi at 2005-12-12 18:27
すっごいきれいなものですね~(゜∀゜)
青空に白い雪ってすごいいい!!
こんなのが見られてうらやましいけど、寒そうでもあり・・・
雪では濡れないのですね、びっくりです!!
こちらの雪は落ちた瞬間に水になるから。
Commented by keikono2 at 2005-12-12 19:37
霧氷は、ただ寒くてもダメなんですよね~。こちらでも、氷点下が二桁の所があるんですが、なかなかお目にかかれません^^;
↓の写真も、凄くイイですね。北海道ならではっ!て,感じがします。
Commented by leonstar at 2005-12-13 10:20
バックの青がとてもきれいです
青好きなわたくしとしては、この写真はお気に入りです☆
画像もらってコレクションしよっと♪
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-12-13 17:06
お~!! すばらしいのであります。
本日名古屋でも雪が降ったのであります。
でも、色は汚いのであります。
Commented by kenchan212 at 2005-12-13 23:26
新潟市でも昨日から本格的な雪になりました、市内は積もっていませんが・・・
新潟市ではこんな樹氷を見ることは出来ません、山に登らなければね。
Commented by 15maru-2nd at 2005-12-14 01:10
青い背景に白い樹氷が、ホントにキレイですね!!
名古屋方面では、絶対にお目にかかれない景色です。
Commented by syrup0902g at 2005-12-14 11:12
浅江島公園でこんなきれいな写真が撮れるなんて
しりませんでした…(笑)
Commented by koko-06 at 2005-12-14 15:44
tontaさん、無事にお帰りでしたね。
昨日辺りは、札幌も真冬日だったので、軽い雪で楽だったのでは?
・・でも、これからですね ^^;

h-kitchiさん、まだまだ、これからです。
カメラも、かなり冷えていますから・・家の中に入ると・・・汗をかきます。
カメラにとっては、過酷ですよね!

keikoさん、そうですね、、、川霧が無くては結晶が出来ませんから。
↓結構、気に入っています ^^

leonstarさん、後日、スキッとする蒼さをプレゼントしますね ^^

toyotoyoさん、ありがとう!1月にこれを見られたら最高でしたね ^^
Commented by koko-06 at 2005-12-14 15:49
kenchan212さん、市内はまだなんですか・・2mも積ったのは山間なんですね。

15maru-2ndさん、いらして下さい・・樹氷はタイミングですが、白い世界は待ってくれていますよ!

syrup0902gさん、私の庭です。
知らなかったでしょう?こんな街の中に有るとは?!

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31