人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

朝の洞爺湖

9月10日撮影 洞爺湖畔
朝の洞爺湖_f0009433_1158589.jpg

サックスおじさん
洞爺湖畔にもいらしたのですね・・・
バックに雲の掛った羊蹄山を!!
旭川ではサックスおじさんと猫ちゃんです。





洞龍(トウロン)の足湯に浸かって温まりました
朝方冷え込んで足が冷たかったので丁度良かったわ^^
トウロン君の頭越しに・・・・
朝の洞爺湖_f0009433_1225974.jpg

洞爺村より、洞爺湖温泉の反対側にあります。
朝の洞爺湖_f0009433_1275755.jpg


朝の洞爺湖_f0009433_1281431.jpg


朝の洞爺湖_f0009433_1284613.jpg


この日は、寄り道しながら北湯沢温泉へ。
ホロホロ山荘に宿泊、到着して直ぐに岩盤浴へ!
私はサウナは苦手ですが、岩盤浴ならOKです^^
15:00まで、500円で利用できるとの事で、ウフフ・・・気持ちの良い汗を流せました。
by koko-06 | 2009-09-23 12:21 | お出掛け | Trackback | Comments(9)
Commented by 五郎 at 2009-09-23 17:31 x
このサックスおじさん近くの公園でもいますよ~
こちらでは立って演奏中ですが、なんだか似たような
サックスおじさんが日本中にいるようですね
Commented by hikaru_fg at 2009-09-23 21:07
洞爺湖のサックスおじさんは 旭川のより新しそうですね。

最近そちら方面には行ってないので、足湯は知りませんでした。
Commented by saxboss2 at 2009-09-24 06:11 x
おはようございま~す♪
サックスおじさんがいましたね~♪
洞爺湖にも住んでいらっしゃったんですね
相変わらずの素敵なサックスの音色
しかと聞きましたよ
Commented by mebaru-papa at 2009-09-24 16:03
こんにちわ・・・・(^^♪
綺麗な洞爺湖ですね・・・
確か・・新婚旅行で行きました・・懐かしい!!
Commented by koko-06 at 2009-09-29 23:07
吾郎さん、こんばんは
お近くにいらっしゃいましたか・・・
日本にはどのくらいサックスおじさんが居るのでしょうね?
Commented by koko-06 at 2009-09-29 23:10
hikaru_fgさん、こんばんは
数年前に行った時にはサックスおじさんの存在は知りませんでした。
足湯は、街の中にもう一つありますよ。
丁度、今日から・・・と言う日に浸からせて頂きました^^
Commented by koko-06 at 2009-09-29 23:11
saxbossさん、こんばんは
札幌のサックスおじさんは歩くのだとか?時々カメラを持っていたり?
・・・失礼しました^^;
Commented by koko-06 at 2009-09-29 23:13
mebaru-papaさん、こんばんは
そうでしたか、新婚旅行でいらしたのですね!!
是非、再度奥様といらして下さいませ^^
Commented by saxboss2 at 2009-10-16 06:47 x
おはようございま~す♪
木製の小さな桟橋が気になります
丸い小山とこの可愛い桟橋のコラボの空気感が素敵~

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31