人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

飛 ぶ

2月13日撮影 
飛 ぶ_f0009433_16392524.jpg


ラストイベント、スノーボードショー。
地元出身のプロのスノーボダーの方達が飛びます。
鈴木伯君・土井隼人君・菊池君・・・・(皆の名前が分かりません)
スノーランタン会場から移動が遅くなり写せる場所が・・・見つからない^^;;;
直ぐ横のスペースが空いていたので潜り込みましたが・・・
近過ぎて流し撮りが付いて行けませんでした><;
ブレ、ピント外れ等、お許しを・・・





飛 ぶ_f0009433_16482679.jpg


飛 ぶ_f0009433_16491360.jpg


飛 ぶ_f0009433_16492289.jpg


飛 ぶ_f0009433_16503699.jpg


飛 ぶ_f0009433_1651185.jpg


飛 ぶ_f0009433_16511090.jpg


飛 ぶ_f0009433_16512169.jpg

by koko-06 | 2010-02-25 16:53 | | Trackback | Comments(7)
Commented by saxboss2 at 2010-02-26 07:23
おはようございま~す♪
動きが感じられて迫力あります!
流し撮りもばっちりですね
あとは7Dですね
Commented by koko-06 at 2010-03-03 20:04
こんばんは
お返事遅くなりました。
いえいえ、まだまだ・・・お恥ずかしい物を見せてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
Commented at 2010-03-03 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mebaru-papa at 2010-03-04 21:38
こんばんわ・・・(^^♪
スノボー・・凄いですね~
動きある物は大変でしょう~
Commented by keikono2 at 2010-03-05 10:36
ライトがあるとはいえ、こんなスピードのある被写体を撮るのは大変そう....しかも夜だしねー^^;

えっ?! 7D購入予定ですか???.....イイですよー、7D・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の旅で、つくづく実感しました。だって、難しい操作などしなくっても、シャッター切れる!というのは驚きでした。
ISO6400って結構大きな要素です。....まだ、そこまで上がったことないけどー。
Commented by koko-06 at 2010-03-06 00:27
mebaru-papaさん、こんばんわ
いえいえ、私が下手っぴいなんです^^;
Commented by koko-06 at 2010-03-06 00:29
keikono2さん、こんばんわ
機会があれば挑戦して下さい^^v
何か、良さそうですねぇ・・・^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31