人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

寒そう・・・

3月19日撮影 旭川市買物公園にて
寒そう・・・_f0009433_1654057.jpg


買物公園内にはまだ雪が残っています。
サックスおじさんはマフラーを。
ネコちゃんは+帽子と上着が着せられていました。

お友達とお喋りをしながらケーキセットを頂いたのですが・・・写し忘れました^^;
(もう、ミルフィーユの形を留めていなかったのでパス・・・)
「ミルフィーユって、デートの時には食べれないよね!?」と、会話をしながら(笑)
久し振りに会ったので、近況報告やら、子供の話やら、最後にはやはり高校時代に戻ってしまいました^^
「また、近いうちに会おうね。」と約束をして別れました。

急な呼び出しに来てくれた友、どうもありがとう^^


Panasonic LUMIX DMC-TZ7
by koko-06 | 2010-03-22 16:17 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
Commented by saxboss2 at 2010-03-22 22:45 x
こんばんは~♪
旭川のサックスオジサンですね
相変わらずメタボリックな体型ですね
私のおなじだぁ~
Commented by koko-06 at 2010-03-26 12:55
saxboss2さん、こんにちは^^
介護用の服なら着れるのかなぁ・・・?
貴方様は、素敵な洋服をお召し下さいませ。。。
Commented at 2010-03-28 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenchan212 at 2010-04-13 19:35
こんなに日差しがあっても残雪があるのですねぇ。
今年は御地でも気温の変動が激しいようですね、体調などくずしませんように。
Commented by koko-06 at 2010-04-14 14:22
2010-03-28 15:34 鍵様、こんにちは
そちらにお邪魔させていただいます^^
Commented by koko-06 at 2010-04-14 14:25
kenchan212さん、こんにちは
この画像は一月前になりますね。
もう雪は無いと思われますが・・・今日の吹雪で又積もったかも知れません。
kenchan212さんも、お身体にお気を付け下さいませ。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31