人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

純  白

純  白_f0009433_22512992.jpg







お客様~

純  白_f0009433_2253964.jpg


“コガラ”だと思われます。
数匹が飛び交っていました ^^
by koko-06 | 2012-01-10 00:11 | 北海道 道北 | Trackback | Comments(4)
Commented by kumoha42001 at 2012-01-14 14:06
こんにちは。

この景色・・ 美しくもあり 儚いようにも感じます

冬だけの楽しみな光景ですね^^
Commented by koko-06 at 2012-01-19 23:51
kumoha42001さん、こんばんわ ^^
そうなんです、日が射すとハラハラと散って来ます。3・4時間の儚い樹氷の華なんです。
Commented by レン at 2012-04-05 14:15 x
白の中の黒、活かし方が良いですね。純白の方は雪面に写り込んだ樹の陰が雪面の白さを強調していますね。コガラの黒い頭、バックの雪とのコントラストで引き立って見えました。あと数センチずれたらこうは撮れなかったのではないかと。繊細なフレーミングを感じました。
Commented by koko-06 at 2012-04-23 15:26
レンさん、どうもです。
小鳥さんは動きが素早くて、何とか撮れた1枚です^^;;;
この日は、本当に綺麗な樹氷でした。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31