人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

  忍  耐



  忍  耐_f0009433_13164912.jpg

5月19日撮影

この桜の木、大きな木では無いのですが裏側から見ると・・・↓



  忍  耐_f0009433_281578.jpg
もう、いつ倒れても、折れても不思議じゃ無いんです。
今年も冬に枝が折れるのじゃ無いかと思っていましたが持ちこたえました。
来年は・・・分かりません。
それでもこんなに綺麗な花を咲かせてくれます。
なので、何とか綺麗に写して残してあげたいな~と思い、毎日通っています。

でも、この枝振りなのでアップして写す事しか出来なくて・・・
明日から少しづつ投稿していきたいと思っています。
見てやって下さい。



5月9日撮影
by koko-06 | 2006-05-20 02:18 | はな・花 | Trackback | Comments(4)
Commented by saxboss2 at 2006-05-21 07:28
がんばってる桜の木
ガンバレ~!
応援してるぜ~!
老いてもなお花を咲かせるこの気概、気合、気持ち
私も花を咲かせるぜz~~~
Commented by koko-06 at 2006-05-21 21:16
saxboss2さん
(T T) ありがとう~~~!
Commented by keikono2 at 2006-05-23 19:32
ほんとだねー。いつ、バキッ!と折れても仕方ない様子だね~。
私も、伐採されてた枝から一輪の桜を見つけたときは感動しました。
植物の生命力って逞しいね~。
Commented by koko-06 at 2006-05-25 12:31
keikono2さん
生命力・・・女性も強いよね^^v
しかし、来年まで持ち堪えられるのか・・・祈るばかりです。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31