人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

キラッ! キラッ!

キラッ! キラッ!_f0009433_13435043.jpg


2015-1-18撮影 浅江島公園
by koko-06 | 2015-02-05 14:17 | シバレ | Trackback | Comments(2)
Commented by yokkun-sherpa at 2015-02-08 08:40
宮城は湿った雪が降る等、暖かく穏やかな冬を迎えています。先日朱鞠内で氷点下30℃を記録する等、こちらでは考えられない厳しい寒さがあった事寒中お見舞い申し上げます。
でも、この厳しい寒さの中で、晴れ渡った時の雪景色は絵になる風景ですね。
Commented by koko-06 at 2015-02-16 12:36
yokkun-sherpaさん、こんにちわ
すっかりご無沙汰のブログになっています。
朱鞠内寒かったようですね^^;
2月は寒い時期のはずですが最近は雪が多くなったり寒さが続きません。
温暖化の影響はあるのでしょうね・・・
冬の北海道へもいらしてくださいませ^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31