人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

開 花

エゾヤマザクラ
開 花_f0009433_23225250.jpg

5月9日 清満寺
五分咲きでしょうか・・・明日で満開になるかも?



開 花_f0009433_23244973.jpg

浅江島公園。
こちらは、殆ど蕾。
by koko-06 | 2016-05-09 23:28 | はな・花 | Trackback | Comments(2)
Commented by moes3is at 2016-05-10 07:17
萌です。こんにちは(^^)
先日はブログにコメントをありがとうございました。
函館、4月29日~5月1日で出かけましたが桜は満開で綺麗でした(*^^*)
札幌の桜も最後の八重桜が開花し始めてそろそろお終いです。
kokoさんのところは咲き始めですか?
待ちに待った桜の季節、楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by koko-06 at 2016-05-12 23:01
萌さん、そうなんです。
やっと、桜がやって来ました。
開花が早いかと思っていましたが、気温が低い日が多く平年とそう変わらなくなりました。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31