人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

  メ コ ノ プ シ ス



1、
  メ コ ノ プ シ ス_f0009433_16281449.jpg


百合が原公園にて
「ヒマラヤの青いケシ」と言われております。





2、
  メ コ ノ プ シ ス_f0009433_16294992.jpg


3、
  メ コ ノ プ シ ス_f0009433_1650440.jpg


風に吹かれてユラリ・ユラリ・・・3枚目、前ボケが多過ぎですよねぇ。
by koko-06 | 2006-06-19 16:50 | はな・花 | Trackback | Comments(17)
Commented by tonta03 at 2006-06-19 21:01
いえいえ 個人的にはもっと入っていても好きです(笑)
お疲れ様でした。
Commented by leonstar2 at 2006-06-20 08:56
青はとても好きな色ですが、二枚目の写真がとっても気に入りました
きれいですね~
Commented by koko-06 at 2006-06-20 11:47
tonta03さん
好みですものね・・・(笑)
前ボケの花に光が当たってくれれば、もう少しイメージが変わったのですけれど。。。
来年、再度挑戦ですね^^
Commented by koko-06 at 2006-06-20 11:49
leonstar2さん
お気に入りが有って良かったです^^
はい、きれいでした~^^v
Commented at 2006-06-20 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mebaru-papa at 2006-06-20 12:15
ライトブルーの色素敵です。
この光の使い方は凄いです。
ラストの写真・・・・・絶句!
Commented by onsen771-2 at 2006-06-20 19:54
3枚目素敵!!これいいね。
Commented by W41k01 at 2006-06-20 23:09
いい色なのであります。
我が家にも欲しいのであります^^
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-21 12:20
ヒマラヤの青いケシ・・・・ブルーがとてもきれい。
3枚目、涼しげで好きです。
ヒマラヤの現地に行って群生して揺れている所を見たいです。
Commented by koko-06 at 2006-06-22 09:59
mebaru-papaさん
皆さんが魅了して止まないのはこのブルーですよね^^
日が差すまで・・日が動くまで・・少し待ちました。
時間が有れば、もっと張り付いているのですが・・・
Commented by koko-06 at 2006-06-22 10:00
onsen771-2さん
もう少し、透明感があれば私も納得の1枚ですが・・・^^;
Commented by koko-06 at 2006-06-22 10:03
W41k01さん
天気のいい日に空を見上げてみて・・・!
ほ~ら、ヒマラヤの青いケシのようなブルーの空が広がっていますよ^^
・・・暑いかもしれないけれど。。。
Commented by koko-06 at 2006-06-22 10:06
biwakokayo4さん
ブルーの花の色、とても綺麗ですよね^^
>ヒマラヤの現地に行って群生して揺れている所を見たいです。
kayoさんなら本当に行ってしまいそう・・・
その時には、お供いたします~~!!
Commented by trane1958 at 2006-06-22 21:56
好きな色です
茎のうぶげ?がなんともいえない
Commented by tk_fullcolors at 2006-06-23 20:25
うわ〜っ!、綺麗な色ですねぇ!。どの写真も素敵なんですけども、特に3枚目が印象的です(^_-)。
日曜日に百合が原公園へ行くんですけど・・・まだ咲いてるといいなぁ。
Commented by koko-06 at 2006-06-26 11:00
trane1958 さん
うぶげ?ですか・・・私は、すねげ?のイメージが・・・(笑)
Commented by koko-06 at 2006-06-26 11:02
tkさん
ありがとう御座います^^
青いケシ、日曜日までは待たなかったようですね・・・でも、撮り切れない程の花が有るので大丈夫ですね^^v

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31