待ってたよ^^

f0009433_1465567.jpg

8月10日 サンピラーパーク




f0009433_1482559.jpg






f0009433_14171252.jpg




南・西斜面は開花が始まっていました。
丘の上は殆どが蕾。
丘の上からは名寄の街が見下ろせます。
丘の上には展望台が、中央には小さな展望台?(台が設置されていました)

智恵文地区のMOA農場付近は今が満開です。
[PR]

by koko-06 | 2016-08-11 14:23 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://koko06.exblog.jp/tb/25590930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LEN at 2016-08-14 07:26 x
作風を変えた?
それともカメラ?
と思って前の写真を遡ってみました。
コントラストが高めで光と影がはっきりした作風が多いなあと思ってましたが、今回の作品はそうでない作風ですね。
曇ってたのかと思いましたが風景写真を見る限りそうでもなく、何か撮影側で変えているなと感じました。
一番上のツーショットは若々しい夫婦の顔が浮かびました。仲良く咲いていてかわいいです。
Commented by koko-06 at 2016-08-16 23:44
LENさん、流石!
花撮りはコントラスト控え気味に。
カメラは7Dです。レンズは・・望遠を付けていたはず。
そうなんです、1枚目はそんなイメージで撮りました。