人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

ブルーリバー



ブルーリバー_f0009433_2324172.jpg



美瑛川、上流から下流数㌔に渡り、温泉の成分で川の水がブルーに見えます。
済んだとても綺麗なブルーでした^^





投稿が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

美瑛から帰ってから次の日も暑さに負けずカメラを持ってバタバタと・・・。
そこまでは良かったのですが、暑さに弱いこの身体バテたのか?
少しずづですが、美瑛の風景をアップしてゆきたいと思います。
by koko-06 | 2006-07-13 02:59 | 風景 | Trackback | Comments(20)
Commented by W41k01 at 2006-07-13 08:24
白銀温泉の湯でありますかな?
今月末、ここいらに行く予定なのであります^^v
Commented by at 2006-07-13 08:48 x
おはようございます(^^)
綺麗なブルーの川でした。行けて嬉しかった~kokoさんも「行きたい」って賛成してくれたおかげです。ありがとう(^^)

私も出発前まで仕事、帰ってからも仕事、暑い^^;;;;;;;;
夏ばて気味です。無理せずゆっくり休みましょう。と言っても今日も(-_-;)
職場行事のため明日から4連休。それを励みに今日1日頑張ります^^;

Commented by biwakokayo4 at 2006-07-13 12:31
北海道の大自然、その中に入って行きたいです。
今、北海道に行きたい病・・・。
Commented by mebaru-papa at 2006-07-13 22:11
今晩は
タイトルと写真ピッタリです。
ほんとうにブルーですね~
うっとりです。
Commented by yujiaizawa at 2006-07-13 23:19
凄い景観ですね〜。
しかも、凄い「蒼」ですね。(^^)
雄大さがよく現れていると思います。
Commented by leviathan05 at 2006-07-14 00:00
本当に綺麗な「ブルー」ですね。
温泉の成分ですか?白い温泉や緑色の温泉は入ったことあるけどなぁ・・・
Commented by boku_genchan02 at 2006-07-14 01:25
ホントにキレイです。
実物を見たら感動で涙出そうです。
アングルがまたいいですね! (^_^)
Commented by saxboss at 2006-07-14 07:49 x
おはようございます
ブルーリバーに私もいきたい病です
アングルがよく、川の奥行きと高さが感じられてよりいっそう神秘性を
増してます(^^)
Commented by koko-06 at 2006-07-14 13:31
W41k01さん
白金温泉は・・・そうなのかな?
温泉に入って来れなかったからねぇ・・実際に入浴して確かめて下さいませ^^
今月末・・・私は行きたいのだけれど・・・・・無理だろうなぁ。。。
Commented by koko-06 at 2006-07-14 13:34
萌さん
3日間楽しかったですね^^v
予想以上の神秘さに感激でした。
今日からお休みでしょうか?
カメラ持ってお散歩ですね。。。
Commented by koko-06 at 2006-07-14 13:50
biwakokayo4さん
上高地に九州に海外まで・・・素敵な所にkayoさん出没。
是非、是非、北海道にもいらして下さい。
これからの猛暑を北海道で過ごすのも良いですよ^^
Commented by koko-06 at 2006-07-14 13:58
mebaru-papaさん
うっとりですか・・・本当に綺麗なブルーでした。
想像以上でしたので、私も感激でしたよ。
Commented by koko-06 at 2006-07-14 14:17
yujiaizawaさん
橋の上からなのですが、高さはどれくらいなのでしょう?
高所恐怖症の人には恐ろしい高さかもしれませんね。
Commented by koko-06 at 2006-07-14 14:21
leviathan05さん
ここの白金温泉に入浴の予定だったのですが、天候が回復してきたので温泉はパス!!撮影に専念しました。
無色だったような記憶が。。。?
Commented by koko-06 at 2006-07-14 14:23
boku_genchan02さん
おひさしぶりです。
実物見に来てください!感動しますよ!泣いちゃいますよ(笑)
Commented by koko-06 at 2006-07-14 14:27
saxbossさん
私も、何度でも行きたいです。
月末にW41k01さんがいらっしゃいますよ!
Commented by leonstar2 at 2006-07-14 15:28
まあ~なんてきれいな川なんでしょう
うちの横を流れる川は全国でも1,2位を争うほどの汚染川だけに
うらやましさもひとしお。。。
Commented by h-kitchi at 2006-07-14 20:38
すごい水がきれいですね(^^)
こう暑い毎日が続いてると
入って水遊びがしたくなってきますよ~
Commented by koko-06 at 2006-07-17 09:21
leonstar2さん
綺麗でした・・・私も感激。
我街を流れる川は先週末にカヌー大会が開催されていました。
毎年、見そびれてしまいます^^ゞ
Commented by koko-06 at 2006-07-17 09:23
h-kitchiさん
そちらは、暑そうですね。
北海道は涼しいですよ^^v
良いですね・・・水遊び^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31