人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

 初  冬


1、
 初  冬_f0009433_23113833.jpg


10月29日撮影
木の葉もすっかり落ち冬を待つばかりのニセコパノラマラインを仲間と走って来ました。







2、
 初  冬_f0009433_23121624.jpg


3、
 初  冬_f0009433_23122991.jpg


4、
 初  冬_f0009433_23125283.jpg

by koko-06 | 2006-11-05 23:15 | 風景 | Trackback(2) | Comments(34)
Tracked from 雪だるま at 2006-11-06 17:18
タイトル : 別れ
失恋... more
Tracked from 冬支度 at 2006-11-07 10:41
タイトル : 冬の支度
冬の寒さ... more
Commented by leonstar2 at 2006-11-06 09:30
これからここは真っ白になっていくのでしょうね~
幻想的ですぅ
Commented by dolce44 at 2006-11-06 09:50
そちらではもう冬なんですね。
寒さがす~っと伝わってきます。
いよいよkokoさんの雪写真が見せてもらえますね、楽しみです♪
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-06 15:35
一足お先に北海道は冬の木になってますね。
裸で寒そうですが・・・。
でも雪が降ると又白い北海道の美しい景色が見られますね。
Commented by LM_HELL at 2006-11-06 17:22
寒々としていますなあ~^^v
雪景色レポートも待っているのであります。
Commented by at 2006-11-06 17:43 x
こんばんは(^^)
すご~く寒そうです。あの日の寒さを思い出しますね(^_-)
こちら、昨日から大雨です。どうしたんだ~という感じ。
この雨で見通し悪いのか、郊外を走るとけっこう事故が・・・雨も気をつけなくちゃね。
この雨が過ぎると・・・いよいよでしょうか。
Commented by tonta at 2006-11-06 18:52 x
4枚目が秀逸 なんたって大好きです(笑)
今週はどうやら 初雪がきそうです 去年は10月末だつたから それから見ると少し遅れ気味です
Commented by mebaru-papa at 2006-11-06 19:23
こんばんは
北海道の季節の変わり目よくわかります^^
もう~・・・・玄関先まで冬が来ているんですね~
Commented by saxboss2 at 2006-11-06 20:36
こんばんは~♭(^^♪
一枚目、最高です、胸にグッとくるものがあります
大自然の懐の深さも感じます
Commented by h-kitchi at 2006-11-06 21:30
これはなんていう木なんでしょうかね??
2枚目なんて好きですが、白い枝が北国っぽいですね^^
もうすぐ冬・・・ですね。
Commented by kenchan212 at 2006-11-06 21:44
天気も下り坂のようです、そろそろ白いものが見られますかねぇ。
Commented by sky-blue-feel at 2006-11-06 23:47
すっかりすっかり冬待ち風景ですね。
まだ紅葉も見ていないんで、一気に冬がきたようです。
でも、雪景色を見たら感動するだろう場所ですね。
また、お願いします。。海
Commented by mugnum-yoda at 2006-11-07 01:25
と言う事は萌ちゃんも合流か〜
Commented by keikono2 at 2006-11-07 10:30
「初冬」・・・遂に、その言葉を聞く時期になりましたか~。
葉を落としたダケカンバ(?)の木々が、なんとも言われずいいですね~。
そろそろ、初雪の便りも聞こえてくるんでしょうね・・・。
Commented by onsen771-2 at 2006-11-07 18:29
この景色、もっと早い時期になっていました。
余りの凄さに、神仙沼に行かずに戻った事を思い出します。
しかし、凄い~緑と白の木の感じが寒ささむ
Commented by mugnum-yoda at 2006-11-07 18:51
温泉ちゃんは、この斜面滑った事が無いのか?
Commented by jimbei at 2006-11-07 21:01
もう冬、といった感じのダケカンバですね。
ダケカンバは四季を通じて好きです。
ここは雪景色も素敵でしょうね。
Commented by enzz3121 at 2006-11-07 21:31
あぁ・・・いい・・・すごくいい
北海道へ行きたい・・・北の大地に想いが飛びます・・・
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:39
leonstar2さん
そうです、間も無く白い世界になりますね。
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:40
dolce44さん
この日も、羊蹄山の頂には白い物が見えました^^
今年はどんな雪の世界がお見せ出来るのか・・・?!
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:42
biwakokayo4さん
そちらの紅葉は、これからですね^^
雪に埋もれてしまうとまた暖かいものですよ!
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:43
LM_HELLさん
雪景色は、今年は北海道のメンバーも増えているので見応えが有りますよ^^
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:46
萌さん
そうでしょう・・・この日は風が冷たかったものね^^;
今日一日雨でした雷も、昼間でもかなり光っていました。なので、パソコンも切っていました^^ゞ
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:48
tonta さん
4枚目、結構気に入っています^^
明日の朝、雪だるまが付いていました・・・少し舞い降りるかも知れませんね^^;
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:49
mebaru-papaさん
明日の朝は、カーテンを開けると・・・・・かも?
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:51
saxboss2さん
1枚目、レタッチが下手なのか、思うように行きませんでした。
私よりもニセコに近いので冬に行ってみて下さい^^
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:52
h-kitchiさん
2枚目、私がカメラを向けた時には、お日様は雲の中に・・・・^^;;;
間も無く白い世界です。
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:54
kenchan212さん
はい、そろそろの様です。
天気予報には、週末から雪だるまが登場します^^;;
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:56
sky-blue-feさん
そうですね、雪の風景もいいでしょうね。
ニセコまで来たらスキーもしたくなりそうです。
Commented by koko-06 at 2006-11-07 22:59
mugnum-yodaさん
はい、その通りです・・・萌さんと一緒でした。
tontaさんも一緒でしたよ^^
Commented by koko-06 at 2006-11-07 23:02
keikono2さん
なりましたよ~~。
もう白い世界になります^^;
明日の朝は、雪だるまのマークが出ていましたよ!
Commented by koko-06 at 2006-11-07 23:04
onsen771-2さん
それは、今年の低気圧の時に既になっていたのかな?
メゲヅに行かなくては!!
Commented by koko-06 at 2006-11-07 23:07
mugnum-yodaさん
温泉ちゃん、この斜面滑るの?ボードでですか?
でも、この斜面かなり怖そうですよ^^;;;
Commented by koko-06 at 2006-11-07 23:09
jimbeiさん
私も、ダケカンバ好きです。
春の新緑と白い幹のコントラストが一番好きですね^^v
Commented by koko-06 at 2006-11-07 23:10
enzz3121さん
ありがとう御座います~。
想いだけじゃなく、身体ごと飛んで来て下さい^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31