人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

 深 呼 吸

 深 呼 吸_f0009433_2147098.jpg

6月19日撮影 名寄市日進橋付近

青空に向かって大きく息を吸って深呼吸しましょう





 深 呼 吸_f0009433_2149103.jpg

6月19日撮影 名寄市日進橋付近

今日の最高気温真夏日を記録しました。
昨日は道内で一番暑かったようです^^;
by koko-06 | 2007-07-03 22:01 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by k_tsubaki(北海道) at 2007-07-04 05:56 x
牧草の香りが・・・・・。
Commented by at 2007-07-04 11:27 x
こんにちは(^^)
先日からあちらこちら駆け回っています。遊びすぎです~^^;
札幌のばらは見頃を過ぎました(たぶん^^;)
次はラベンダーですね。さあどこへ行こうかな~市内だとあそこだな~有料なのが・・・^^;
2枚目のキク科のお花大好きです。似ているけどマーガレットじゃないよね。除虫菊のほう?
Commented by tonta at 2007-07-04 16:46 x
こんにちわ~
抜けるような青空 そして雲もよし 本当に深呼吸したくなります
こちらも毎日暑い日が続いています
そろそろ雨も欲しいかなー
Commented by NONUKO at 2007-07-04 17:35 x
お久しぶりです。
青空が気持ちいい季節になりましたね。
満開のお花を追いかけて写しています。
Commented by mebaru-papa at 2007-07-04 22:29
こんばんは^^
梅雨の無い北の大地の青空・・・ありがとうございます。
写真の中でゆっくり深呼吸です^^
Commented by saxboss2 at 2007-07-07 09:19
おはようございま~す♫
深呼吸しましたよ~~ん
清涼で爽やかでした
デージー系のお花大好きです(^^)
Commented by grmay6 at 2007-07-13 21:41
ほんとに深呼吸したくなりますね。
Commented by koko-06 at 2007-07-15 16:48
皆さん、コメントありがとうございます。
お返事もせずに申し訳ありませんm(_ _)m
南は、梅雨に台風と雨が酷いようですが、ここ名寄は真夏日になっています。
昨日も快晴の稚内に居ました。
雨も、何時降ったのか忘れるくらい降っていません。
作物も生育の遅れが出始めているようです。
丁度良く雨も降ってくれると良いのですけれどね^^
梅雨が明け暑い夏が遣ってまいります、皆様、ご自愛下さいませ。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31