人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

 サロベツ原生花園

7月14日撮影 豊富町
エゾカンゾウと利尻富士
 サロベツ原生花園_f0009433_0582465.jpg


『エゾカンゾウ』がもう終わり掛けでした。
7月の始めに来れたなら、エゾカンゾウが満開だったでしょうね。
来年は、満開の時期に来たいと思います。



 サロベツ原生花園_f0009433_134594.jpg

北へ向かいます。
by koko-06 | 2007-07-28 01:07 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by mebaru-papa at 2007-07-28 06:43
おはようございます。
雄大な景色ですね^^
エゾカンゾウの満開の絵・・・・期待してま~す^^
Commented by k_tsubaki(北海道) at 2007-08-01 04:33 x
あの時(コンデジ使用時に行った)以来、毎年行きたいと思いつつ
日帰りは無理なのでなかなか実現しない場所です、が、
オロロン街道から眺める利尻岳が素晴らしかったです。
Commented by koko-06 at 2007-08-01 13:56
mebaru-papaさん
北海道にいらしたら、北へも足を伸ばして下さいね^^
来年、エゾカンゾウの満開の時期に行きたいです~~!
Commented by koko-06 at 2007-08-01 13:58
k_tsubakiさん
北へは、中々足を運ぶ事が難しいですよね。
北を回ろうと思ったら、2泊でも足リないですね
Commented by tonta03 at 2007-08-03 14:11
こんにちわ~
サロベツ原野 行きたいなー
湿原を渡る風は涼しかったでしょう(笑)
遠くの利尻富士がいいですね
Commented by at 2007-08-03 20:01 x
こんばんは(^^)
サロベツ原野、私も行きたいです。みんなで行けたら楽しいでしょうね(*^^*)
野鳥もたくさんいるんですよね~行きたい^^;
Commented by precious_m at 2007-08-03 21:25
こんばんわ、
私もここに途中まで行ったのですがガス欠寸前で引き返しました。
ここからも利尻富士がみえたんですね〜。
Commented by koko-06 at 2007-08-04 17:34
tonta03さん
それが・・・この日は北の地は暑かったです^^;
友達が晴れ女なもので・・・
沼へも行きたかったのですが、30分しか無くここを一回りするのが精一杯でした^^ゞ
Commented by koko-06 at 2007-08-04 17:36
萌さん
皆で・・・良いですね^^v
沼にも行きたかった~!
風車も写したかった~!
豊富温泉にも浸かってね^^
Commented by koko-06 at 2007-08-04 17:38
precious_mさん
ガス欠は危険です・・・あそこでは!!
ここよりも、沼から写したかったのですが、ツアーの弱みですね自由が利かないのは^^;

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31