人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

湾 

湾 _f0009433_250261.jpg

9月17日撮影 恵山山頂より











恵山登山

600mの山なのでハイキング程度に行って来ます^^
湾 _f0009433_253188.jpg

椴法華村側が見えますね^^
湾 _f0009433_2585940.jpg

色んな岩を見ながら登って行きます
蒸気が上がっている傍は硫黄のにおいが・・・温泉に入った気分です。
湾 _f0009433_333726.jpg

この上は雲の中のようです
湾 _f0009433_351438.jpg

湾 _f0009433_383328.jpg

山頂、曇って眺めが良くありませんが登頂です^^;
湾 _f0009433_310956.jpg

下山しながら、昨日行った恵山岬灯台が下の方に見えます。
湾 _f0009433_3121497.jpg

秋色も少し・・・
湾 _f0009433_3141456.jpg

湾 _f0009433_3143466.jpg

湾 _f0009433_3145060.jpg

湾 _f0009433_315149.jpg

山を降りると麓は緑も多く穏やかな感じですが。
湾 _f0009433_33713.jpg

振り向くと蒸気が立ち昇っています。
湾 _f0009433_3375782.jpg

by koko-06 | 2007-09-29 23:52 | お出掛け | Trackback | Comments(8)
Commented by mebaru-papa at 2007-09-30 05:06
おはようございます。
なかなか見れない景色をありがとうございます。
灯台の景色・・・最高ですね
Commented by k_tsubaki(北海道) at 2007-09-30 06:41 x
僕の場合は多分600mでも翌日は筋肉痛でしょうね、
昨日早朝然別へ久しぶりに「エゾナキウサギ」を撮りに行きました、
午後に仕事があったので9時に帰りましたが10分程の山道でしたがお陰様で筋肉痛は発症しませんでした。

二枚目の写真、階段と標識を見るとチョット退けますね。
Commented by 谷おっさん at 2007-09-30 07:26 x
おっさんの場合、620mはきついなー。
去年、800mの紋別岳に登るのに2時間半間もかかってしまいました。
Commented by saxboss2 at 2007-10-01 07:53
おはようございま~す♪
私もきついです
登れません(^^;)
写真で我慢
眺めがいいな、気分爽快になるでしょうね
Commented by koko-06 at 2007-10-01 13:35
mebaru-papaさん
山頂から少し降りると眺めも良かったのですが、山頂から津軽海峡を見たかったです。
Commented by koko-06 at 2007-10-01 13:36
k_tsubakiさん
ナキウサギには会えましたか?
600㎜を持っての登りはキツイですね。
身軽にしましょう^^
Commented by koko-06 at 2007-10-01 13:39
谷おっさん
この山、外をグルリト回る感じで意外と楽な山でした。
きっと、谷おっさんも大丈夫!
Commented by koko-06 at 2007-10-01 13:41
saxboss2さん
はい、登りきった後は爽快です^^
普段の運動不足がたたって・・・中々キツイのですが^^;
この山は、なんとか・・・^^ゞ
もう少し天気がよければ、津軽半島も望めたと思います。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31