人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

十勝川温泉

3月8日撮影 十勝川

1、十勝大橋の麓で白鳥観察・・・が、白鳥が数えるほどしか居ませんでした
十勝川温泉_f0009433_2064286.jpg











2、羽づくろい
十勝川温泉_f0009433_20133358.jpg

3、キラ・キラ・キラ・・・
十勝川温泉_f0009433_20144472.jpg

4、十勝川温泉「観月苑」に到着
  食事の前に先ずは温泉ですよね~、世界でも珍しいモール温泉「美人の湯」と言われています。
  露天風呂に入って居ると夕日が綺麗になって来ました。
  部屋に戻り窓からパチリ!
十勝川温泉_f0009433_20151332.jpg

5、夕飯の後は、この日が最終日の白鳥まつり「 彩凛詩」に行って来ます。
  ホテル前より送迎バスが出ます。歩いても10分程でしたが・・・ 
十勝川温泉_f0009433_20173346.jpg

by koko-06 | 2008-04-16 20:51 | お出掛け | Trackback | Comments(2)
Commented by mebaru-papa at 2008-04-16 21:55
こんばんは
素敵な旅を満喫されたようですね・・・(^^♪
十勝の白鳥・・素敵ですね~
Commented by koko-06 at 2008-04-18 16:21
mebaru-papaさん、こんにちわ^^
良い温泉でしたよ^^
白鳥はもう少し居るのかと思って居たので残念でした。
ホテルから直の所なので朝に写しに行こうと思っていたのですが・・・
その代り、温泉にはたくさん入って来ました。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31