人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

咲いた・咲いた・・・・

咲いた・咲いた・・・・_f0009433_150751.jpg


今年はチューリップを全然写していません。
晩生の品種が今咲いています。
これを写して今年は終わりかな?
きょうは、買い物帰りに空家の鉄柵の横に咲いていたのですが・・・
カメラも持っていたのですが・・・
メディアが、CFカードが入っていなかった・・・^^;;;
・・・・・やってしまった。。。







咲いた・咲いた・・・・_f0009433_1501930.jpg

by koko-06 | 2008-05-29 15:10 | はな・花 | Trackback | Comments(4)
Commented by mebaru-papa at 2008-05-29 21:38
こんばんは・・
本土と季節が違う時期に見る花・・
日本は長いですね~・・
素敵なアングルです・・・(^^♪
Commented by saxboss2 at 2008-05-29 22:59
こんばんは~♪
前ボケのチューさんがランプが灯ってるようで
温かい感じが心地よいです
Commented by koko-06 at 2008-05-31 01:48
mebaru-papaさん、こんばんわ
日本は長いです・・・本当に^^
気温が低くてもう少し楽しめそうですよ。
Commented by koko-06 at 2008-05-31 01:50
saxboss2さん、こんばんわ^^
ホンワカと・・・灯りを燈してみました^^;

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31