人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

夏模様

ルピナス
夏模様_f0009433_2314368.jpg







のぼりふじとも言うこの花。
名前の如く下から写してみた・・・んん~???
夏模様_f0009433_240101.jpg

by koko-06 | 2008-06-19 02:40 | お散歩 | Trackback | Comments(10)
Commented by tonta at 2008-06-19 14:24 x
こんにちわ~
うわーーーつ綺麗な登り藤
特に光りの具合が素晴しいなーー
1枚目が特に良いですね(^_^)
Commented by hikaru_fg at 2008-06-19 23:48
こんばんは
これはルピナス・・・?ですよね!
なかなか撮り方難しいんですよね、いつも横目に撮り方考えてます。
2枚目のショットは良いアングルですね、お疲れ様でした。
Commented by koko-06 at 2008-06-20 00:07
tonta03さん、日が傾く時間まで待ってみました。
ご近所なもので・・・^^ゞ
Commented by koko-06 at 2008-06-20 00:29
hikaru_fgさん、こんばんわ
そうなんですよね、群生だとピント一に迷ってしまいます^^;
2枚目、ノーファインダーでかなりの枚数を・・・^^;
Commented by saxboss2 at 2008-06-20 07:51
こんばんは~♪
名寄も初夏ですね
お花の咲く札幌との時間差がなくなるのですね
下からのアングルルぴナス
kokoさんの熱心に撮る姿が浮かんできました( ^_^)/
Commented by sky-blue-feel at 2008-06-20 20:53
色とりどりのルピナスですね。
こちらでも咲いていますよ。
これから、一気に夏になるんでしょうね。海
Commented by koko-06 at 2008-06-20 22:51
saxboss2さん、こんばんわ^^
今日、コスモスの蕾を発見!!
夏はすぐに終わってしまいそうです。
Commented by koko-06 at 2008-06-20 22:53
sky-blue-feelさん、こんばんわ^^
そちらでも咲いていますか?
追いつきましたね~駆けっこ早いでしょう!?
駆け足で夏は過ぎて行きます。
Commented by keikono2 at 2008-06-22 06:25
私は、残念ながらアップでは撮ってこなかったんですが・・・
ノーファインダーで撮った2枚目、ちゃんとピントきてますね~。
・・・それにつけても、最北と思ってた名寄の花々、岩手の奥地より開花が早いみたい^^;
↓のコウリンタンポポ・・・未だ咲いてましぇん。
Commented by koko-06 at 2008-06-22 11:12
keikono2さん、こんにちわ
keikonさんに追いついたでしょう?
今はコウリンタンポポとブタナが競い合って咲いています^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31