人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

ブルーリバー

7月5日 美瑛町白金より
ブルーリバー_f0009433_1632633.jpg

今まで吹いていた風がフッと止み綺麗な水面が・・・
美瑛の丘は、これでお終いです。
行ったばかりですが、また行きたくなっています^^;






ブルーリバー_f0009433_1674929.jpg


ブルーリバー_f0009433_169376.jpg


ブルーリバー_f0009433_1610450.jpg


ブルーリバー_f0009433_16133921.jpg

by koko-06 | 2008-07-16 16:16 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by saxboss2 at 2008-07-18 07:44
おはようございま~す♪
美しいですね
ブルーリバー
16日に私も撮ってきましたが
私は美しい景色に圧倒されました
kokoさんはこの美しさと対峙してじっくりと撮った写真のように思います
あの時の感動が蘇りました

Commented by tonta03 at 2008-07-18 09:04
おはようございます
立ち木が水面に映りこみ 素晴しい異次元の色を見せてくれる
ブルーリバー 何度見てもため息が出ますね
何たって1枚目が良いですね(^_^)
Commented by onsen771-2 at 2008-07-19 06:42
素敵な写真ですね。
うっとり(〃∇〃 )))

それにしても、底から温泉でも湧き出ているような綺麗な色ですね。

(゚O゚)\(--; おいおい、そこに又たどり着くのね。
Commented by mebaru-papa at 2008-07-20 20:21
こんばんは・・・
お久しぶりです・・・
とっても素敵なブルー・・・・うっとりしてます
Commented by koko-06 at 2008-07-23 16:13
saxboss2さん、行かれたのですねぇ~
後でお邪魔に伺います^^
Commented by koko-06 at 2008-07-23 16:15
tonta03さん、こんにちは
本当に・・・いつ見てもうっとり・・・です。
Commented by koko-06 at 2008-07-23 16:16
onsen771-2さん、こんにちは
そう、そう、温泉の成分でこんな色に・・・うっとり(〃∇〃 )))です。。。

Commented by koko-06 at 2008-07-23 16:17
mebaru-papaさん、こんにちは
う~ん、皆さん“うっとり”ですねぇ~^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31