人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

雨の日・・・

雨の日・・・_f0009433_15564722.jpg


少し遅れて、紫陽花が色付いてきました。
昨年は、一つの花も付けなかったこの株は今年は満開になりました^^






雨の日・・・_f0009433_15575260.jpg


先週からパソコンがトラブルを・・・
昨夜、再セットアップで復旧しました。
やり慣れないので時間の掛かること・・・^^;
すかっり肩が凝ってしまいまして、きょうの軽スポーツで少しは解れたかな?

ここのところの気温は、真夏日になったか思うと次の日は10℃も低かったり上着が放されないですね。
今日も・・・雨が降ったり止んだりと涼し~いくらいです。
熱帯夜を過ごしている南の方にお裾分けをしてあげたいですね~^^;
暑い夜でも窓を開ければ天然クーラー!
でも、喉が痛かったり、から咳が出たり・・・気をつけましょう!!
by koko-06 | 2008-07-23 16:11 | はな・花 | Trackback | Comments(4)
Commented by saxboss2 at 2008-07-23 20:20
綺麗なアジサイ写真!
夜の冷たい空気、最初は気持ちがいいけど
明け方は冷凍大気になって身も凍える
気をつけたいです
Commented by tonta03 at 2008-07-24 11:44
こんにちわ~
雨の日の紫陽花 やっぱり紫陽花は雨が似合う(^_^)
これから楽しめそうですねーー
Commented by koko-06 at 2008-07-24 21:13
saxboss2さん、こんばんは
2枚目、まだ少女のような紫陽花でしょう^^
そう、明け方は凍えますね・・・エッ、凍えるの?
Commented by koko-06 at 2008-07-24 21:17
tonta03さん、こんばんは
そうですね、これからですね。
共和町の「紫陽花寺」も奇麗でしょうね、行く機会があれば是非!!

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31