雨の日は・・・

f0009433_16172619.jpg

雨の日は、雨の日で、又楽しい。。。







濡れるけれどね・・・・
f0009433_1617498.jpg

おまけ
f0009433_1618451.jpg

[PR]

by koko-06 | 2008-08-15 16:20 | はな・花 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://koko06.exblog.jp/tb/8844956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saxboss2 at 2008-08-15 20:53
わぁ~~綺麗っ!
ハイキーが健康さを表現されていて
素敵ですよ~~~~
今日は札幌も雨
寒くなっています
あぁ~~
秋近し!
Commented by saxboss2 at 2008-08-15 20:54
おまけも好きですよ~~~( ^_^)/
Commented by chuban_hell at 2008-08-15 21:26
まだ、こちら、生きているだけで茹だりそうなのであります。
涼しげな画像に感謝!!
Commented by at 2008-08-15 21:36 x
こんばんは(^^)
今日は札幌も雨でした~。
ひらりんさん↑には悪いけど・・・もう寒いくらいですね^^;
Commented by saxboss2 at 2008-08-15 21:53
カメラレインカバーの件ですよ~
上からかぶせるような形になるので
底は開けておいたので
通気が良くムレたりは今回はしませんでした
Commented by koko-06 at 2008-08-16 00:27
saxboss2さん、こんばんは
札幌も寒くなりましたか・・・
レインカバー下が開けれるのですね、それなら通気性は大丈夫ですね。
Commented by koko-06 at 2008-08-16 00:29
chuban_hellさん、こんばんは
もう暫く、我慢をして下さい・・・可哀想ですが。。。
あれを積み込んで、北海道にいらっしゃいますか?
Commented by koko-06 at 2008-08-16 00:32
萌さん、こんばんは
秋ですね・・・この雨の後は、すっかり秋ですねぇ~
ひらりんさんにはもう暫く我慢をして頂きましょう!!