人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

女の子の節句


女の子の節句_f0009433_2115371.jpg


女の子の節句_f0009433_21154940.jpg



  後、一週間で雛祭り。

  我が家のお雛様も やっとお顔を見せてくれました。。
  一週間じゃ可哀想なので、少し遅れて仕舞おう・・・^^

 
by koko-06 | 2006-02-23 21:36 | 幸せ | Trackback | Comments(23)
Commented by hassaku9353 at 2006-02-23 23:33
優しいお顔ですね^^
雛人形、大好きなんですが、数年前から飾っていません。
カビはえてないか心配です(>_<)
今年は出してみようかな~。今更遅いかしら?
Commented by ひらりん at 2006-02-24 05:51 x
いい表情なのであります。
我が家ではひな祭りは全く縁がなかったのであります...
Commented at 2006-02-24 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenchan212 at 2006-02-24 22:10
賛成! ボクに娘が居たら通年飾っておきます (^_^)v
Commented by leviathan05 at 2006-02-24 23:02
良い表情の雛人形を見ていると、こちらも笑顔になっている時があります。
我が家も、ひな祭りには縁がありませんでした。
Commented by 15maru-2nd at 2006-02-24 23:45
わが家のひな人形と顔を比べてしまったのであります。
ずいぶん違うので驚いているのであります。
人形にも、いろんな顔があるんですね〜(^_^)
Commented by mebaru-oyaji at 2006-02-25 05:46
我が家にも私の父母が娘たちに買ってくれたものがあります。
男の子の家には「こいのぼり」女の子の家には「ひな人形」が
定番で,私個人としては,こいのぼりを買いたかった。・・(笑)
Commented by leonstar at 2006-02-26 12:42
うわ~うちはわんこも子供も女子なのに、出してないわ~

やばっ
Commented by tonta03 at 2006-02-26 19:53
今日はお疲れ様でした。
1杯飲んだら むちゃくちゃ眠たくなりましたので早めに寝る事にします。
おやすみなさい。
Commented at 2006-02-26 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-06 at 2006-02-27 12:03
hassaku9353さん、
毎年、出すのはお内裏様とお雛様だけ・・・後は、可哀想だけれど箱の中。
箱を開けるだけでも良いと言いますが・・・??

Commented by koko-06 at 2006-02-27 14:34
ひらりんさん、
お内裏様とお雛様左右反対でした・・^^ゞ
Commented by koko-06 at 2006-02-27 14:34
鍵雅、
お疲れでした・・^^;;
Commented by koko-06 at 2006-02-27 14:39
kenchan212さん、
出来れば、それも良いかも・・・お嫁に行かなくてもいいものね?!
(良いのか・・・?)
Commented by koko-06 at 2006-02-27 14:45
leviathan05さん、
そうなんです。このお顔いいでしょう!!
あら、ご縁の無いお方が、又いらした・・・(笑
Commented by koko-06 at 2006-02-27 14:55
mebaruさん
最近は判りませんが、10年違うと随分お顔が変わっていますね・・・
膨よかなお雛様よりも、細面なお雛様になってきましたよ!
Commented by koko-06 at 2006-02-27 14:57
leonstarさん、
急いで出さなくちゃ!
でも、3日間だけ出した事も有りましたよ^^;;
Commented by koko-06 at 2006-02-27 14:59
tonta03さん、
お疲れ様でした・・私も、9時には寝てしまいました^^;
Commented by koko-06 at 2006-02-27 15:01
鍵様、
最近ご無沙汰していた・・・お誘いしてみましょう!
Commented by saxboss2 at 2006-02-28 12:44
お人形さんの品格が写真ににじみ出てます
Commented at 2006-02-28 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-06 at 2006-03-01 16:05
saxboss2さん、
お雛様のピントが少しずれているかも・・・です。
もう少し柔らかな光だと良かったかも?
Commented by koko-06 at 2006-03-01 16:06
鍵様、そちらにコメントに伺いました ^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31