人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

ツリー

9月21日撮影 遠軽町
ツリー_f0009433_23393115.jpg

遠軽町に“コスモス”と “さんご草”のバスツアーに参加して来ました。
コスモスはまだ7分咲き、少し早かったようです。
やはり、広かった~~ ^^
まず、初めに寄った所は遠軽町の「木楽館」







ツリー_f0009433_038179.jpg
ツリー_f0009433_0384334.jpg

by koko-06 | 2008-10-04 23:54 | お出掛け | Trackback | Comments(5)
Commented by tonta at 2008-10-05 10:20 x
おはようございます
9月の下旬でも コスモス早過ぎましたか
今頃は 見頃でしょうね
遠軽 遠すぎで中々行けないのが残念です
「水楽館」木が暖かいですね
Commented by koko-06 at 2008-10-05 23:54
tontaさん、こんばんは
21日・22日と行って来ました。
来年にはバスツアーで・・・寝ていても連れて行ってくれますから(笑)
Commented by at 2008-10-07 22:11 x
こんばんは(^^)
わ~もうツリーですか?
私の仕事もそろそろ準備が・・・また忙しい季節がやってきます^^;
Commented by koko-06 at 2008-10-08 21:43
萌さん、こんばんは
このツリーは天井近くまである大きな物でした。
クリスマス用のミニチュアもありました。
我が家は飾る場所が無いので見てきただけです。
そうですか、忙しくなるのですね・・でも、カメラのお散歩は欠かさず!ですよね^^
Commented by koko-06 at 2008-10-08 21:47
tontaさん、こんばんは
申し訳ありません・・・この建物の名前を読み違えていました。
「水楽館」ではなく『木楽館』でした・・・
何故、水なのだろうと?疑問に思っていたのですが。
画像の大きいのを見ると“木”でした・・^^ゞ

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31