人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

一  瞬

12月24日撮影
一  瞬_f0009433_2337616.jpg


少し小降りになったのでチョコット写して帰りましょうか。
・・・2・3枚写すと、また雪が酷くなって来ました
こうなると白一色の世界・・・なにも見えません^^;;;





一  瞬_f0009433_2255974.jpg
一  瞬_f0009433_22552794.jpg
一  瞬_f0009433_22554032.jpg

by koko-06 | 2008-12-26 23:45 | 雪景色 | Trackback | Comments(3)
Commented by k_tsubaki(北海道) at 2008-12-27 08:38 x
降っていますね、
こちらは吹いています。
Commented by 五郎 at 2008-12-29 09:04 x
さすがと言うか北の大地の冬景色、もう真っ白なんですね
こちらも連日寒い日が続いてますが、こんなのって目じゃないですね
残り少なくなりました、来年も魅力的な北の大地の風景を見せてください
コメントが苦手でめったに出せませんが、欠かさず見てるだけはしています
ありがとうございました!
Commented by koko-06 at 2009-01-11 22:21
k_tsubakiさん、五郎さん、こんばんは
雪は降っても、例年よりも遥かに少ないんですよ。
この雪も日だけで、後は穏やかな日が続いていました。
夏の気象に影響しなければいいのですが・・・

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31