人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

ガチャピンはどこだ!?

2月14日撮影 おらの雪像見てくれコンクール
ガチャピンはどこだ!?_f0009433_1445366.jpg





ガチャピンはどこだ!?_f0009433_1446375.jpg

「おらの雪像みてくれコンクール」は市民雪像のコンクールです。
なかなか良いネーミングでしょう!?

 ↓これは何かな?
ガチャピンはどこだ!?_f0009433_14464371.jpg

 ・・・・これでした~!
ガチャピンはどこだ!?_f0009433_14465624.jpg

by koko-06 | 2009-02-19 17:18 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hassaku9353 at 2009-02-20 08:30
ガチャピン、分からないです(>_<)
ヤッターワンなら分かりましたけど^^;

冬はやっぱり雪ですよね!
こちらは降るけど積もらなくてとっても寂しい日々です。
冷たくて澄んだ冬の空気感、楽しませてもらってます♪
Commented by tonta03 at 2009-02-20 12:03
こんにちわ~
「おらの雪像みてくれコンクール」 実に上手いネーミング
寒さが厳しいから 細かい細工もしやすいでしょう
でも寒いだろうなー
Commented by koko-06 at 2009-02-20 13:51
hassaku9353さん、こんにちわ^^
ガチャピンは、左の端っこにドアップに・・・・分かる?
Commented by koko-06 at 2009-02-20 13:56
tonta03さん、こんにちわ^^
確か、日高吾郎がネーミングしたコンクールだったような?
・・・いえ、違うかも知れません。
寒いのでしょうね、夜は特に!

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31