人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

   ポ ト ス


   ポ ト ス_f0009433_16524193.jpg

  ビタミンカラー、元気になる色ですよね^^

  お久しぶりです、皆さまお変わり御座いませんか?
  桜の便りも聞こえて来ていますが、こちらはまだ雪が舞っております。
  何か気忙しく、中々カメラを構える時間が取れません。
  皆さんに忘れられないうちに、戻ってこようとは思っていますが・・・
  不器用なもので、沢山の事を一度に出来ないんです^^;
  もう暫く不定期な投稿が続きますが、お許しを願います m(_ _)m
by koko-06 | 2006-03-09 16:55 | はな・花 | Trackback | Comments(15)
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-09 17:08
寒い北海道ではお部屋の中は暑いくらいだとお聞きしたことがあります。
このポトスの勢いを見たらそういう感じですね。
Commented at 2006-03-09 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mebaru-oyaji at 2006-03-09 18:58
ビタミンカラーいい響きですね
白は何の色と表現するのでしょう?
写真は,ゆっくりで良いです。
楽しみにしています。
Commented by koko-06 at 2006-03-09 22:03
biwakokayo4さん、
そうなんです・・・家の中は暖かい?暑い?んです。
だから、寒さにも弱いんですよね^^;
Commented by koko-06 at 2006-03-09 22:04
鍵様
ありがとうございます。
Commented by koko-06 at 2006-03-09 22:20
mebaru-oyajiさん、
白ですか?・・・・清楚・さわやか・新鮮・・・シンプルカラー?クリーンカラー?何か違いますねぇ。。。
・・・ありがたきおことば(><;

Commented at 2006-03-09 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky-blue-feel at 2006-03-10 00:14
こんばんわ!
まだ雪が・・ですか。
日本列島狭いと思っていても、長~いんですね。
ちがう風景を楽しみにしています。
こちらは、だんだんと春のものが出そろって来ましたよ~。。海
Commented by saxboss2 at 2006-03-10 19:50
ポトスの緑はホント元気の出る緑ですね
ポトスの葉っぱをずーと見ていてもあきません
この写真からも元気もらいましたし
kokoさんがお元気なんだと分って一安心でした

それと昔の洗濯機の渦流を見ているのもあきませんでした
私どこか変?
Commented by leonstar at 2006-03-10 21:02
ポトス、長く伸ばしすぎてダメにしたことがあります
これをみたらまた欲しくなってきた。。。。
Commented by koko-06 at 2006-03-10 23:33
sky-blue-feelさん、
雪も舞いますが、雪融けも進んでいますよ^^
春が始まっているのですよね・・・羨ましいです~。
Commented by koko-06 at 2006-03-10 23:49
saxboss2さん、
元気が出ましたか!!それは良かった^^
私?ちゃんと生きています・・・元気です!
洗濯機・・・見ていただけ?お母さんのお手伝いはしましたか?(笑
昔は珍しかったのでしょうね!脱水機?ローラー?で絞る時に固まり過ぎて回らなかったり。。。
・・・年代が分かってしまう^^;;;
Commented by koko-06 at 2006-03-10 23:54
leonstarさん、
私も良くやります・・・・最近は伸びてくるとカットしてしまいます^^;
ポトスは消臭作用が有るんですよね!?是非、お一つ^^v
Commented by BUBU-photo at 2006-03-11 08:52
ご無沙汰してました。BUBU@ドイツです。
実はRSSへの登録を「北からの便り II」のままにしていて、IIIが更新されていることに気がつきませんでした(^^;)
壁にポトスの鮮やかな緑が映えますね。部屋に緑があるというのは、実にいいものです。
Commented by koko-06 at 2006-03-19 23:51
BUBUさん、
お久しぶりです。
ブログの更新がスローペースになっております・・・せっかく要らしてくださったのに申し訳有りません。。。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31