人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

サラサラと・・・散る

12月11日撮影 浅江島公園
サラサラと・・・散る_f0009433_1541124.jpg


川霧が晴れ、日が射し出すと木々に咲いた樹氷もサラサラと散り始めます。
穿かないけれど神秘的な素敵な時間でした。
また、出逢える事と思います ^^





サラサラと・・・散る_f0009433_1544317.jpg


サラサラと・・・散る_f0009433_1552276.jpg

by koko-06 | 2009-12-15 23:34 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by saxboss2 at 2009-12-16 08:47
おはようございま~す♪
今日は良い天気です

美しい瞬間を捉えましたね
名寄のこの美しさと寒さがたまりません
お家の中はぬくぬく暖かいのが北海道
このすばらしさを本州の人にも知ってもらいたいです
Commented by saxboss2 at 2009-12-16 08:48
サンタさんがやって来そうなほど
メリーなクリスマスDay
Commented by kyoko1034 at 2009-12-19 00:35
きれい・・・・

ぼ~~~っと見ていたいけど、凍えるかなぁ?
Commented by koko-06 at 2009-12-22 15:53
saxboss2さんこんにちは
私の一人占めの世界ですね ^^/
年が明けたら又出会えそうです。
Commented by koko-06 at 2009-12-22 15:56
kyoko1034さん、こんにちは^^
綺麗でしょう!?
いらっしゃい!!と、言いたいのですが・・・この樹氷に出会えるかは運ですよね^^;
凍えませんよ・・・日差しが暖かいですから。
あの方は、北海道人以上に元気です^^v
ぼ~~~っとしていると、アッと言う間に散ってしまいますよ!
Commented by kenchan212 at 2009-12-27 09:24
ウオー 美しいねぇー 青空に純白のコントラスト何とも素晴らしい。
新潟市でもしもこんなのが見られるとしたら2月になるかな。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31