人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

朝霧の中・・・

6月12日  九度山
朝霧の中・・・_f0009433_2350345.jpg


麓からは九度山の頂きは見る事が出来ません。
頂上の霧が晴れると下界も望めるのですが・・・。






中腹より街方向は何も見えません
朝霧の中・・・_f0009433_23522889.jpg


頂上には、まだ霧が立ち込めていました。
朝霧の中・・・_f0009433_23583197.jpg

by koko-06 | 2010-06-19 23:48 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by yokkun-sherpa at 2010-06-21 00:16
山頂から見下ろす広大な大地、こんな景色を見てるから山頂を望めれば、また行きたいな~と気持ちが大きくなって来るのでは?
こちらは、梅雨入りしましたがホタルの乱舞が見れる季節を迎えています
Commented by saxBoss2 at 2010-06-21 08:35 x
おはようございま~す♪
3枚目の霧と光りが幻想的で私も昇りたかったなぁ~なんて思いました
Commented by koko-06 at 2010-06-23 14:30
yokkun-sherpaさん、こんにちわ^^
地元の高くない山ですが、周りの山もそう変わらないので山頂に立てばそれなりの眺望は有ります。
が、、、今年は山は無理の様な気がします。
腕が故障中なんです^^;
蛍、見させて頂きました。
幼少の頃に数回見た記憶は有りますが、もうその頃から少なくなっていたのでしょうね。
Commented by koko-06 at 2010-06-23 14:32
saxBoss2 さん、こんにちわ^^
この時は、AM5:00には登り始めていました。
気持ちの良い朝でしたよ^^
初心者でも大丈夫です、この山は!

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31