人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

秋  桜

秋  桜_f0009433_192002.jpg

by koko-06 | 2010-09-12 19:22 | ・・・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by kyoko1034 at 2010-09-13 21:48
秋が、北からの便りで届きましたね~~~
光を通してきれい(*^_^*)
Commented at 2010-09-13 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-06 at 2010-09-14 11:54
kyoko1034さん、こんにちは
今年の紅葉は綺麗に染まるのでしょうか?
温かくて少し遅れ気味かも?
でも、週末には大雪山では初雪の予報も出ています。
Commented by koko-06 at 2010-09-14 11:55
鍵様、良かった~^^
そちらに伺いますね^^
Commented by mebaru-papa at 2010-09-18 16:27
こんばんわ・・・(^^♪
こんな写真撮りたかったのに
う~ん・・・・先越されちゃった・・
Commented by yokkun-sherpa at 2010-09-23 17:27
すっかり秋です。前日黒岳で初雪が観測されたそうで。
北の大地の秋の食も旬かな?
味わいに行きたいですね。
Commented at 2010-10-11 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-06 at 2010-10-19 10:49
mebaru-papaさん、こんにちは
もう、コスモスも終わったでしょうか?
これからは、お店のお花が賑やかになるのかな?
少しずつ再開して行きますのでよろしくお願い致します。
Commented by koko-06 at 2010-10-19 10:50
yokkun-sherpaさん、こんにちは
今日は、山では雪になるとか?
間もなく冬です。
Commented by koko-06 at 2010-10-19 10:51
umihiko_sasaさん、こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31