人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

  街 並 み



  街 並 み_f0009433_20494265.jpg


層雲峡温泉、『層雲峡キャニオンモール』
春になると、ここは花でいっぱいになります^^
まだ、雪が残り花達が賑わうには少し早かったようです。

泊まったお宿は、「層雲峡観光ホテル四季」
GWの初日では有りましたが、格安?の料金でした^^
6名で4万円に少しのお釣りが・・・^^v





  街 並 み_f0009433_21182561.jpg


  街 並 み_f0009433_2150344.jpg

by koko-06 | 2006-04-30 21:19 | 風景 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 .. at 2006-06-02 06:29
タイトル : あなたの街の紹介リスト
あなたの街の紹介やあなたのブログ・HPの紹介をしていきませんか? コメント欄に、ニックネーム、URL、あなたの街やブログやHPの紹介文を書いてってください。... more
Commented by biwakokayo at 2006-04-30 22:41
以前、紅葉の時期に層雲峡に泊まったのですが
なんと言うホテルだったのか・・・(笑)
とても、お得なお値段だと思います。
花はこれからでしょうか?
Commented by W41k01 at 2006-05-01 06:18
安い宿、ゲットでおめでとうございます。
町並みはカナダかスイスの町並みという感じがするのであります。
Commented by h-kitchi at 2006-05-01 15:12
え~お安く泊まれましたね~
え~近くに滝がありましたよね、銀河・流星の滝だったっけ?
前に行った時は撮り逃したことを思い出しました^^;
Commented by onsen771-2 at 2006-05-01 15:56
6名で4万までいかないとは、安いね。
私は昨年、層雲峡の朝陽亭リゾートホテルに泊まってるんですが、
「層雲峡観光ホテル四季」もいいところですね。
Commented by koko-06 at 2006-05-01 22:54
biwakokayoさん
層雲峡にお泊りになったことが有りましたか・・・ここのお宿は何処もお湯はいいんですよ~。
そうなんです、花はこれから・・・
Commented by koko-06 at 2006-05-01 22:57
W41k01さん
安くても、お湯は良いので○
もっと、いろんな方向から写したかったのですが・・・
この街並み、プランタンの花と共に写したかったんです><;
Commented by koko-06 at 2006-05-01 22:59
h-kitchiさん
はい^^v
そうです、銀河の滝と流星の滝・・だったと、思います^^ゞ
滝までは行きませんでした。きっと、雪融け水で、豪快に流れていると思いますよ!
Commented by koko-06 at 2006-05-01 23:01
onsen771-2さん
今度の機会に是非お立ち寄りください。。。
朝陽リゾートの隣のホテルですよ。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31