人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

  残雪の大雪山連峰



  残雪の大雪山連峰_f0009433_22382397.jpg


「男山自然公園」より

お出掛けするので、もう一枚アップして行きます^^





  残雪の大雪山連峰_f0009433_2239593.jpg


桜の咲く時期に来たかった!!

旭岳が雲に隠れてしまいました^^;
この、上の木の枝・・・桜の木なんです。
エゾ山桜が咲く頃、まだ大雪山には雪が残っています。
そう、もう時期に桜前線も遣って来ます。
by koko-06 | 2006-05-01 22:46 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by leonstar2 at 2006-05-02 09:23
これから桜なんですね~
それにしても雄大な景色だこと!
Commented by w41k01 at 2006-05-03 20:07
いよいよサクラが来ましたか。
宴会でありますな。
お気をつけて行ってらっしゃい^^v
Commented by florapictures at 2006-05-03 21:08
去年の今頃、桜を求めて北海道へ旅立ったのに、桜の開花はまだでした(涙) 今年もこれからなのですね。でも雪が残っていた事に、凄く嬉しくてはしゃいだ事を覚えています(笑) そして今年は別の場所へ行きます。
だから貧乏なんだよな~(爆)
Commented by saxboss2 at 2006-05-04 07:20
おはようございます
メールしました

今日のそちらのお天気はどうですか
札幌よ朝からとてもよい天気です
写真のように良い天気です
Commented at 2006-05-04 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-06 at 2006-05-04 10:55
leonstar2さん
はい、もう少しなんです^^;
でも、寒くて中々北上して来ません ><
Commented by koko-06 at 2006-05-04 10:57
w41k01さん
ただいまです。昨夜、戻りました。
宴会には、寒いんですけれどね・・・
それでも、ジンギスカンを囲んで宴会だべさ!
Commented by koko-06 at 2006-05-04 10:59
florapicturesさん
今年は、南の島へ?
また、北海道にもいらして下さいね~~^^
Commented by koko-06 at 2006-05-04 11:01
saxboss2さん
はい、メール頂きました^^
桜が開くかもしれませんね^^v
こちらは曇っています・・・^^;
ストーブも消せないでいます。
困った天気です。。。
Commented by koko-06 at 2006-05-04 11:03
2006-05-04 08:13 鍵様
後程、そちらに伺います。
・・今、買い物に行くと急かされています(笑)

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31