人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

  愛 ら し く


  愛 ら し く_f0009433_218929.jpg


なんとも・・・ポックリと膨らんだ蕾が可愛らしい^^

昨日、一日気温が低かったせいかまだ満開になっていませんでした。
これは、毎日通わなくては・・・!!
でも、虫さんが・・・あまり近くに行きたくないので望遠ズームで^^;









  愛 ら し く_f0009433_2148332.jpg


  愛 ら し く_f0009433_21482667.jpg


  愛 ら し く_f0009433_21485669.jpg

この木が、満開になるまで通わなくちゃ^^
by koko-06 | 2006-06-03 21:06 | はな・花 | Trackback | Comments(8)
Commented by saxboss2 at 2006-06-03 22:16
かわいいお花ですね!
虫がいるのなら近づきたくないですね
近づくと上からポトリと○○が落ちてくるなんてありますもんね(>_<")
キットさんからメールが来て、greeに入ることができました(*^_^*)
Commented by koko-06 at 2006-06-03 22:46
saxboss2さん
やっと、お散歩ネットの会員ですね^^
これからも、楽しくやりましょう!
そ、そ、、、虫が落ちて来そうで・・・何回か通ううちに好きになれればいいのですが!?
Commented by mebaru-papa at 2006-06-04 12:47
こんにちは
虫が苦手ですか
あまり好きな人はいませんけど・・・・
可愛い花綺麗にとれてますね~
Commented by sky-blue-feel at 2006-06-04 16:56
つぼみを見ると、想像がふくらんでワクワクしてきますね。
どれもすがすがしくてステキです。
確かに虫はいやですね^^
  海
Commented by tonta03 at 2006-06-04 20:44
此花は何というのですか?
どうも 聞いても分からないかもしれませんが
ノイズが出ているようですがISOは 虫が嫌とな kokoさんの弱点見つけたりー(笑)
Commented by koko-06 at 2006-06-04 21:08
mebaru-papaさん
蝶とかの昆虫は大丈夫ですよ^^
幼虫は嫌ですが><
Commented by koko-06 at 2006-06-04 21:10
sky-blue-feelさん
・・可愛いでしょう^^
明日、行ってみます・・そろそろ満開かな?
Commented by koko-06 at 2006-06-04 21:55
tonta03さん
私は、豆リンゴと言っていますが・・・姫リンゴとも言うようです。
今回は「チビすな!!」で縮小してみたのですが・・やはり目立ちますよね。
ISOは200です、原画はゴミは有ってもノイズは大丈夫です・・設定が良くないのかな?

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31