人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

 乙 女 百 合




 乙 女 百 合_f0009433_2350582.jpg



6月18日撮影 百合が原公園にて
by koko-06 | 2006-06-26 23:51 | はな・花 | Trackback | Comments(15)
Commented by keikono2 at 2006-06-27 01:43
百合が原公園と言えば、思い出すのは突撃隊長(笑)。
乙女百合ですか・・・その名のとおり、可憐な容姿ですね~。
周りのボケが、まるで絵画のようなイメージを醸し出していますね。
Commented by mebaru-papa at 2006-06-27 05:40
おはようございます。
日本画のような雰囲気で素敵です。
素晴らしい写真です。
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-27 07:17
乙女百合・・・名前のとおり優しい感じの花です。
本当に日本画のようです。
Commented by leonstar2 at 2006-06-27 09:22
乙女ユリというのですか
ステキな名前ですね☆

こちらも今はユリがたくさん咲いてますよ☆
Commented by onsen771-2 at 2006-06-27 17:50
そうそう周りのぼかしがとても素敵です。
マクロ撮影でこうなるのでしょうか?
Commented by koko-06 at 2006-06-27 20:03
keikono2さん
突撃隊長がいらした時には、暑い時期だった様な・・・?
今年は、雪が融けてからまだいらしていませんね。。。
嬉しいですね、絵画の様に見て頂けると^^
Commented by koko-06 at 2006-06-27 20:04
mebaru-papaさん
ありがとう御座います。
日本画・水彩画のように写せたらいいなぁ・・・と、思っています。
Commented by koko-06 at 2006-06-27 20:06
biwakokayo4さん
本当に・・・優しい感じの百合ですよね^^
Commented by koko-06 at 2006-06-27 20:07
leonstar2さん
ここの公園は、これからが百合ラッシュです^^
Commented by koko-06 at 2006-06-27 20:17
onsen771-2さん
私、マクロはまだ持っていません・・・欲しいのですが。。。
望遠で開放で撮っています、75-300㎜F4-5.6の望遠ズームです。
Commented by W41k01 at 2006-06-27 22:05
百合が原公園、思い出されたのは突撃隊長....
悲惨でありました....
Commented by saxboss2 at 2006-06-28 09:53
あわい桃色が素敵なユリですね
私も撮りたくなる色です
今日も曇り後あめでユリが原へ行こうか迷ってます
そちらのお天気はどうですか?
Commented by koko-06 at 2006-06-28 17:04
W41k01さん
今夏の北海道入りは何時ですか?
お忙しそうなので無理か・・・。
Commented by koko-06 at 2006-06-28 17:07
saxboss2さん
きょうは、お休みの日でしたね。。。
百合が原に行かれたのかな?
昨日は午後から嵐のような天気でした、近所の公園に雷が落ちたみたい・・・。
きょうは蒸し暑かったのですが今は涼しい風が入って来ています^^
・・今の時間、そちらのブログには行ってはいけないんでした。
後で行く事にします(笑)
Commented by jimbei at 2006-07-01 23:07 x
きれいです。
淡いピンクと緑がなんとも言えません。
背景の花のぼけもいい感じです。
しばらく見入ってしまいました。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31