人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

  北 へ ! GO !



  北 へ ! GO !_f0009433_23165474.jpg


北へ、向かいました。
目指すは、「天塩川温泉」・・・ここ、小さいけれど露天風呂が有るので気持がいいのです。
沸かし湯ですが、源泉100%お肌スベスベになります^^v

カメラを持って行かなかったので、携帯画像です。





途 中 に・・・

  北 へ ! GO !_f0009433_2321282.jpg

牧草ロール、車を走らせながらの撮影なので見づらくて・・・お許しを!

  北 へ ! GO !_f0009433_23223020.jpg

  北 へ ! GO !_f0009433_23254958.jpg

温泉の一角に咲いていた「ブタナ」「コウリンタンポポ」と天塩川
by koko-06 | 2006-07-02 23:30 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by mebaru-papa at 2006-07-03 05:09
いいですね~
北へGO!のタイトルにあってますね~
北海道らしい風景です。
Commented by W41k01 at 2006-07-03 07:53
お~!! 一本道でありますか。素敵であります。
花畑も素敵であります。
Commented by saxboss2 at 2006-07-03 17:49
私も北に連れって
アップダウンはあるものの
まっすぐな道
昔ナナハンでこのあたりも走ってました
走りたいな~
Commented by tonta03 at 2006-07-03 19:09
牧草ロールもう袋に入っていたのは残念でしたね
こんだ見る事ができますように・・・ですね。
Commented by h-kitchi at 2006-07-03 21:11
気持ちの良さそうな北海道らしい道ですね~
いいなぁ~広いって^^
Commented by moe-s2is at 2006-07-04 00:06
萌です。こんばんは(^^)ログインしていると名前がこうなっちゃうのね・・・^^;

北へ!GO!
携帯画像でもPHSとは全然違うのよ。いいな~。
コウリンタンポポのオレンジが目立っていますね(^^)

天塩川温泉ではないですが、私も北へ行きたいな~。
サロベツ原野でコウホネの花が咲いているの(^^)
花だけなら、滝野で見たのだけれど広~い水辺で、ぽっかりぽっかり咲いている姿が見たいです。
Commented by koko-06 at 2006-07-04 00:49
mebaru-papaさん
何時も、ここを通るときはシャッターチャンスを逃してしまうんです。
直線が短くなってから・・・・しまった。。。と。
Commented by koko-06 at 2006-07-04 00:51
W41k01さん
今度は車で北を目指しますか?
サロベツ辺りだと広~い景色が見れるんですけれどね。
Commented by koko-06 at 2006-07-04 00:53
saxboss2さん
おぉ、“ナナハン”ですか・・・・若かりし頃!!
この日も、何台ものツーリングのバイクとすれ違いました。
Commented by koko-06 at 2006-07-04 00:55
tonta03さん
そう、そう、ロールはシートを被せてあるのと・・・丸めている作業中のと、攪拌作業中のと、最盛期です。
Commented by koko-06 at 2006-07-04 00:57
h-kitchiさん
北海道、暑いですが・・・日陰は涼しいです。
北海道!デッカイどう!広さは十勝に行かなくちゃ^^
Commented by koko-06 at 2006-07-04 01:06
moe-s2isさん
そう言えば・・・はじめてかも?
コウホネ、分らなかったのでググッてみました。
黄色い花を付ける・・・あれですね^^;
望遠を持って行かなくちゃ写せない・・・あっ、何時もの鳥さんのが役に立ちそうね。
Commented by enzz3121 at 2006-07-04 19:21
こういうの見ちゃうと・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ!北海道いきてぇぇぇぇぇぇぇ!ってなってきます
お仕事もっと増やさないと旅費が出ないし・・・
旅費を稼いでいると・・・旬を逃すし・・・
あぁぁぁぁぁぁ!もう!いたたまれません(笑)
Commented by koko-06 at 2006-07-04 20:45
enzz3121さん
毎日、旬です(笑)
その時、その時、の風景が待っていますよ^^
いつでもいらして下さいませ。
Commented by motsuka0601 at 2006-07-04 22:07
なんたって北海道は広い。私も今月出張で士別に行く予定です。楽しみだ、仕事でなけりゃ。
Commented by koko-06 at 2006-07-05 15:00
motsuka0601さん
世界のめん羊館のレストランでは、ヂンギスカンが食べられる・・・^^
お仕事じゃ、無理ですか。。。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31