人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

サックスおじさん

サックスおじさん_f0009433_20365140.jpg







2月10日 旭川買い物公園 
冬もマフラーを巻きサックスを吹いておりました。
猫ちゃんもボンボンの付いた可愛らしいマフラーをしていました。
    






サックスおじさん_f0009433_20353767.jpg




雪だるまにもマフラー(笑)
あら、バックも下げていますね^^
旭川駅を出て直ぐ、氷像の製作が行われていました。



サックスおじさん_f0009433_20360619.jpg





サックスおじさん_f0009433_20362386.jpg





サックスおじさん_f0009433_20354984.jpg





ちょっと、お茶目な雪だるまも・・・・^^


















by koko-06 | 2017-02-26 21:29 | お出掛け | Trackback | Comments(7)
Commented by mebaru-papa at 2017-02-27 06:55
おはようございます
氷像展ですか
見事なものです!
Commented by yokkun-sherpa at 2017-03-04 06:19
自然を利用した冬ならではのイベント、良いですね。
サックスおじさんの事すっかり忘れていました。次回は、余裕をもって訪れたいです。
Commented by ukuk5656 at 2017-03-14 20:45
こちらの公園のベンチにも同じサックスおじさんがいます
ただ猫ちゃんじゃなくて犬ちゃんがベンチの横に座ってます
他でも見たような気がします、きっと売れっ子彫刻家なんでしょうね。
Commented by koko-06 at 2017-05-02 16:26
mebaru-papa さん、お久し振りです。
放置したままのブログにコメントありがとう御座います。
雪も遠くの山に残るだけになりました。
待ち遠しかった春ですが、桜ももう少しです。
Commented by koko-06 at 2017-05-02 16:27
yokkunさん、お久し振りです。
洞爺湖には鳩と一緒のサックスおじさんが・・・
Commented by koko-06 at 2017-05-02 16:30
ukuk5656さん、お久し振りです。
そちらは桜も終わり夏日に突入とか?
暑さに慣れるまで体調にお気をつけ下さい。
サックスおじさん、色んなバージョンが有るようですね^^
Commented at 2017-05-16 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31