人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

  丘・空・丘


1、丘
  丘・空・丘_f0009433_20301468.jpg


2、空
  丘・空・丘_f0009433_20312532.jpg


3、丘
  丘・空・丘_f0009433_2031482.jpg

by koko-06 | 2006-07-18 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(17)
Commented by mebaru-papa at 2006-07-18 21:21
わぁ~い!!
大好きな風景です。
すべて憧れの風景です。
行きたいな~・・・・・・是非行きたいな~
Commented by yujiaizawa at 2006-07-18 22:50
爽やかさを表現するにはこれくらいで良いと思いますが、それぞれ、もう1/3〜2/3段くらいアンダーな写真も見てみたい気がします。
Commented by saxboss2 at 2006-07-19 01:19
おぉ~~~~すがすがしい
さすが北海道!と道産子の私も言いたくなっちゃいます
広々として空気も新鮮!
深呼吸を思わずしてしまいました
Commented by tonta03 at 2006-07-19 16:30
kokoさんも 親子の木ともう1本入れた構図 ぷーーっ全く同じな構図で私も撮っていました。
綺麗な色が出ていてた気持ちがいいーー
Commented by koko-06 at 2006-07-19 18:56
mebaru-papaさん
来てくださ~い!憧れの北海道に!!
是非、いらして下さいな^^
Commented by koko-06 at 2006-07-19 18:59
yujiaizawaさん
1枚目、これ、違うの投稿したみたいです。
1枚目、もっと鮮やかにレタッチした筈?3枚目は空ですよね。
現像・レタッチし直してみます。
Commented by koko-06 at 2006-07-19 19:01
saxboss2さん
やはり、美瑛に行かなくては!!
でも、道東はもっと広~~いですよね^^
Commented by koko-06 at 2006-07-19 19:03
tonta03さん
そうですよ・・・皆、同じ場所から写しているんだものね。
親子の木だけにしようか迷ったのですが、広さを表現するならこちらですよね^^
Commented by at 2006-07-22 17:23 x
こんにちは(^^)
親子の木。私は親子の木だけでした。せっかく広角のカメラお借りしていたのに・・・残念^^;
また行きたいな~来週お休みとれないかな~画策中なんですが、無理っぽいです^^;
Commented by sky-blue-feel at 2006-07-22 23:57
わお~~いいですねぇ^^
さっすが北海道!
こんな風景憧れます。
こちらは、そろそろ夏ですかね。。海
Commented by leviathan05 at 2006-07-23 17:04
スカッと爽やかですね。
羨ましいー!
Commented by koko-06 at 2006-07-25 15:43
萌さん
今度は是非広角で・・・!!
行けたら良いですね^^
Commented by koko-06 at 2006-07-25 15:45
sky-blue-feelさん
北海道のイメージですよね・・・^^v
こちらはもうすぐ秋風が・・・・^^;;;
Commented by koko-06 at 2006-07-25 15:46
leviathan05さん
爽やかです。
きょうは、寒いです(笑)
・・・本当に!
Commented by h-kitchi at 2006-07-26 17:56
いい風景に、青い空で気持ち良さそうですね~(^^♪
北海道だと、暑いって感じじゃなく
爽快って感じがするのは先入観からでしょうか!!
でも、ほんと気持ち良さそう。
Commented by koko-06 at 2006-07-26 20:38
h-kitchiさん
道民は十分に暑いのですが、本州の方にしてみると爽やかなんでしょうね。
明日は29℃の予報です、ひらりんさんが暑さを連れてきたようです^^
Commented by keikono2 at 2006-07-27 02:17
お久しぶりに訪ねてきて、美しい景色を堪能させていただきました。
↓の「白 髭 の 滝 」も美しいね~。川の色が、本当に綺麗。
旭山動物園・・・またまたテレビでやってましたが、お客さんが行きたくなるの、わかるなぁ。。。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31