人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

 お出掛け


 お出掛け_f0009433_20103832.jpg


昨日は、家を出るときには霧が掛かり寒かった~~
長袖のシャツを羽織っただけじゃ寒かったです、手袋が欲しくなりました。
が、、、
目的地では、晴れ~








 お出掛け_f0009433_20112022.jpg


『アルテピアッツァ美唄』に行ってきました。
by koko-06 | 2006-09-14 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by saxboss2 at 2006-09-14 21:48
手袋がほしくなるほど冷え込むとはさすが北海道
もう秋から冬の前兆まで感じさせてくれるのですね
アルテピアッツァのこのエンブレムの写真
私は真正面から写しました
ただただ真正面からです^^;
kokoさんのこの写真、いいですね
この写真をみるだけでここはどんなところかを予感させます
勉強になりました^^
Commented by LM_HELL at 2006-09-14 22:00
宗谷線の気動車素敵であります。
実は...我が家ではまだ、冷房効かせております^^;
Commented by yujiaizawa at 2006-09-14 22:53
面白そうな場所ですね、美唄(←お、ちゃんと変換できた(笑))。
ゲージツはなかなか難しくて分かりませんが、見て回るのは好きです。

ということで、ますます、北海道に行きたくなったという報告です。(^^)
Commented by leviathan05 at 2006-09-15 00:54
霧の雰囲気が素敵ですね。
新潟でも、つい先日までエアコンかけて寝てましたが、昨日は夜中に布団を出してきました。
季節の移り変わりが早いと、写真を撮るチャンスを逃がさないように
気合を入れなくては・・・気合だー!気合だー!!気合だー!!! ^^;
Commented by at 2006-09-15 06:16 x
おはようございます(^^)
これは・・・寒そうですね。もう朝夕は、別の季節、風邪をひかないように気をつけなくちゃ^^;
でも、目的地良いお天気で良かったです。とても楽しかった~素敵な所でしたね。誘ってくれてありがとう(^^)v
続きも・・・楽しみにしています。
Commented by mebaru-papa at 2006-09-15 12:33
こんにちは
北の電車は霧を運ぶ・・・・・なんか歌になりそう~
天気良くて良かったですね~
日頃の行いが・・・・・・・・・・・・・・・(^^・・・・ですね
Commented by koko-06 at 2006-09-15 21:02
saxboss2さん
同じ北海道じゃないですか・・・私だけ別世界から来たようですよぉ。。。
切取り方は、人それぞれで良いのじゃないでしょうか?
Commented by koko-06 at 2006-09-15 21:03
LM_HELLさん
まだ、ありますのでお楽しみに^^
なんと、まだ冷房ですか・・・この涼しさ?寒さ?を分けてあげますよ!
Commented by koko-06 at 2006-09-15 21:07
yujiaizawaさん
私にも難しいです^^ゞ
ゲージュツ見に来ますか~~?
それならば、冬のシバレの芸術を見にいらして下さい。
Commented by koko-06 at 2006-09-15 21:09
leviathan05さん
秋は駆け足で通り過ぎて行ってしまいます。
うかうかしていられない?
気合?入れなければ終ってしまいますね。
Commented by koko-06 at 2006-09-15 21:14
萌さん
本当に、風邪を引かない様に気を付けましょう。。。
もう一度、行きたいですね、もっと、他に撮り方が合ったんじゃないか?
と、思うほど没画像が多かったです^^;;;
Commented by koko-06 at 2006-09-15 21:16
mebaru-papaさん
ここの街は、電車は走っていないんです・・・・。
電線が無いんですよ~(爆笑)
ねっ、空が広いでしょう?

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31