人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

  朝の日差し



  朝の日差し_f0009433_0211247.jpg


AM10:30にお友達が来るので、その前に用事を済ませなくちゃ!
昨日からの雪が積もりました、でも、このお日様で融けてしまうのでしょうね^^
このまま、固まってくれると歩きやすくて良いのですが・・・・・

結構、シバレましたねぇ・・転ばぬようにペンギンさん歩き^^;



公園の雑草・・ 

  朝の日差し_f0009433_1355211.jpg


雪の結晶が☆キラキラ☆
雑草は、まだ顔を出しています。
もう少しで、全て白いベールに包まれます。


※ 携帯画像です。
  
by koko-06 | 2006-11-24 13:58 | 雪景色 | Trackback | Comments(22)
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-24 17:29
携帯と言われなければわからないほど・・
雪のキラキラもきれいですね。

写真を見たとたん、ブルブルッと来ました。
さむそう~~。
Commented by h-kitchi at 2006-11-24 20:13
もうこんなに(>_<)寒そ~う・・・
足跡も付いてない公園の雪はきれいですね。
Commented by mebaru-papa at 2006-11-24 21:13
こんばんは・・・
やっぱりここまで積もりますよね~
あ~・・・・・もう直ぐ南下しますね
冬将軍・・・・待ってま~す・・・・・(^^::
Commented by LM_HELL at 2006-11-24 23:25
げっ....もう雪??
う~ん...同じ日本と思えないのであります^^
Commented by sky-blue-feel at 2006-11-24 23:55
画像を見たとたん、体が冷えました^^;
雑草も虫の息ですね。
これからの季節、大変でしょうが楽しみもあるのでしょうね。。海
Commented by leviathan05 at 2006-11-25 01:05
今日、釧路の従兄弟からTELがあって、「こちらは吹雪」だと。
本当だった見たいですね。 ^^;
ついに白い季節が来てしまったか・・・ さむ!
Commented by at 2006-11-25 07:33 x
おはようございます(^^)降りましたね(^_-)
そちらは寒いでしょうね~。
札幌は10㎝も積もったのに、午後から夜にかけて融けるという信じられない状況です。異常気象?大丈夫かしら・・・と不安になります^^;
Commented by saxboss2 at 2006-11-25 12:35
こんにちは~♪
アングルがいいですねー
今日は札幌天気が良くて雪ががんがん溶けてます(^^)
Commented by leonstar2 at 2006-11-25 16:42
雪景色ですね~
こちらではなかなか拝めません
でもやはり融けるのですね~
ではやはりびちゃびちゃ??(T_T)
Commented by tonta at 2006-11-27 20:06 x
ほうーーーつ
携帯で雪の反射光をとらえる事が出来るんですねー
今度やってみようっと(笑)
Commented by koko-06 at 2006-11-28 20:56
biwakokayo4さん
携帯で雪のキラキラまで写し取れるとは思いませんでした^^
この雪は殆ど融けてしまいましたが、明日から雪のようです。
Commented by koko-06 at 2006-11-28 20:57
h-kitchiさん
まだまだ、これからです~!
Commented by koko-06 at 2006-11-28 20:59
mebaru-papaさん
明日から本格的に降り積もりそうです。
被写体的には嬉しいのですが、生活していく上では憂鬱な季節です^^;
Commented by koko-06 at 2006-11-28 21:00
LM_HELLさん
まだ・・・なんですけれど^^
今年の根雪は遅いです。
なので、これから降ることを考えると怖いものがあります^^;;;
Commented by koko-06 at 2006-11-28 21:01
sky-blue-feelさん
この雪は、融けてしまいました・・・
明日から、本格的に積もりそうです^^;
Commented by koko-06 at 2006-11-28 21:03
leviathan05さん
釧路にご親戚がいらしたんですね^^
本当でした・・・吹雪でした><;
Commented by koko-06 at 2006-11-28 21:04
萌さん
本当に、大丈夫でしょうかね?
この後が怖いです、年内に毎年同じだけ積もりますからねぇ><;
雪はねが嫌じゃぁ~~!
Commented by koko-06 at 2006-11-28 21:05
saxboss2さん
はい、こちらもこの雪は融けました・・・明日から雪ですね^^;;
Commented by koko-06 at 2006-11-28 21:06
leonstar2さん
はい、ビチャビチャになります・・これが嫌なんです、だから早く固まって欲しいのです。
Commented by koko-06 at 2006-11-28 21:08
tonta さん
そうなんですよ!雪の☆キラキラ☆
私も意外でした^^v
Commented by grmay5 at 2006-11-28 23:19
まだ海遊びをしている身にとって、雪景色は信じられません。
Commented by koko-06 at 2006-11-28 23:29
grmay5さん
明日から雪の予報です。
もう、根雪になりそうですよ。
今年は、どんな雪景色を撮ろうかなぁ?

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31