人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

弥生公園

1、
 弥生公園_f0009433_22203546.jpg







2、
 弥生公園_f0009433_22211321.jpg

3、
 弥生公園_f0009433_22221772.jpg

4、
 弥生公園_f0009433_22223733.jpg

5、
 弥生公園_f0009433_22225956.jpg

6、
 弥生公園_f0009433_22232643.jpg

7、
 弥生公園_f0009433_22264724.jpg


朝から曇り、外に出てみると街の真上に雲が居座っています。
少しすると雲が流れそうなので街の西側に在る一応桜の名所?の弥生公園まで車で連れて行ってもらいました。
青空も広がりまずまずのお天気になりました。
帰る頃になると、桜を見に来る人が増えてきました・・・と、言いましてもそんなに大人数じゃありません^^;;

※ 50㎜レンズのピントリングが思うように回らず・・・なにやら眠たい写真になってしまいました。
このレンズ1本しか持って行かなかったものですから・・・ごめんなさい。
by koko-06 | 2007-05-20 22:15 | はな・花 | Trackback | Comments(8)
Commented by at 2007-05-23 08:40 x
おはようございます(^^)
赤いブランコ素敵ですね。いいな~今年の最後に小樽手宮公園へ・・・。もちろん桜はなく、赤ではありませんでしたがこんな普通のブランコと滑り台。来年はここで・・・と思いました(^^)
2枚目のお写真、奥行きがあって良いですね(*^^*)
キヤノンギャラリー行ってきました。こちら桜の季節でぴったりでした。落ち着いた時間を過ごせました(^^)
Commented by tonta at 2007-05-23 16:33 x
こんにちわ~
いよいよ 桜が満開になり kokoさんの出番が・・・・
んんん・・・ 未だ満開にはなっていないようですね
待ち焦がれていた 桜 まだまだいけますね
3枚目のアップはピンが来ているように見ましたが・・・・
2枚目の桜並木 そして置くの白樺 いい風景ですね
Commented by saxboss2 at 2007-05-23 22:06
こんばんは~♪
桜とブランコ
心地よい光景です
のんびりゆったり~(^^)
Commented by mebaru-papa at 2007-05-26 12:43
おはようございます。
満開の桜ですね^^
今頃はお花見かな^^
Commented by koko-06 at 2007-05-27 19:18
萌さん
こんばんは^^
何をおっしゃいますか・・・私こそ羨ましいですよ^^
身軽に何処でも出掛けちゃうんだもの・・・
来年の桜は、手宮公園ですね^^
Commented by koko-06 at 2007-05-27 19:21
tontaさん
次の日から風が強くて・・・休みになると天気は悪いし。
今日は、温泉に行くとまだ桜が残っていました。
風もあるし天気も悪いのでカメラも持たずに出掛けてしまいました。
ジャンプ台を背景に写したかった・・・残念!
Commented by koko-06 at 2007-05-27 19:23
saxboss2さん
子供が乗っているのも写したのですが、ピントが何処にあるやら・・・?
悔しいけれど“没”でした^^;
Commented by koko-06 at 2007-05-27 19:25
mebaru-papaさん
もう、殆ど終わってしまいました^^;
のんびり花見も出来ない気温です・・・寒いです。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31