人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

ピンクの絨毯


 ピンクの絨毯_f0009433_20482092.jpg


滝上町の「滝上公園」の芝桜に行って来ました。
何年振りでしょう?
20年くらい行っていなかったかも知れません。
こんなにも広くなったのね・・・と、驚きでした^^;

この会場で結婚式に遭遇。
アップしても大丈夫ですよね、新聞にも記事が出ていましたものね!?
幸せいっぱいのおふたり^^




 ピンクの絨毯_f0009433_20522168.jpg


この後、上湧別の「チュ-リップ公園」へ!
by koko-06 | 2007-06-04 20:59 | お出掛け | Trackback | Comments(8)
Commented by mebaru-papa at 2007-06-04 21:48
こんばんは^^
とても素敵な写真ですね^^
自然の花の園での結婚式・・・・きっと幸せになりますよ~^^
おめでとう~!!
Commented by at 2007-06-05 19:38 x
こんばんは(^^)
芝桜美しい~花嫁さんも美しい~素敵なお写真です(*^^*)
すごいな~芝桜の中の白樺とても印象的です。一度いってみたいかも・・・。
Commented by koko-06 at 2007-06-05 21:20
mebaru-papaさん
そうですよね、きっと幸せになりますよ~^^
Commented by koko-06 at 2007-06-05 21:25
萌さん
こんばんは^^
白樺と雪渓どちらも印象的で欲張って両方入れちゃいました^^;
冬に紋別に行く途中でここ滝上の道の駅に寄りましたよ!
Commented by tonta at 2007-06-05 22:09 x
こんばんは~
今日の北海道の最高気温は30℃弱で此処だったらしいですよ
一気に開花が進むどころか終わりを早めたような気がしますね
見事なピンクそれに結婚式 ついていましたね(笑)
是非一度行きたい所です
Commented by onsen771-2 at 2007-06-07 16:24
いいな~いいなぁ~お幸せに!!
Commented by koko-06 at 2007-06-08 12:34
tonta さん
こんにちは^^
この暑さでもう終わりでしょうね。
この日を境に暑い日が続いていますものねぇ。。。
結婚式は、もっと近くに行きたかったんですけれど近くなると手前にピンクのボケが入らなくて・・・逆光でしたが止む終えず^^;
Commented by koko-06 at 2007-06-08 12:35
onsen771-2さん
「幸せのお裾分け」のような結婚式でした^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31