人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

赤 ♪ 白 ♪ 黄色

 赤 ♪ 白 ♪ 黄色 _f0009433_823740.jpg




 赤 ♪ 白 ♪ 黄色 _f0009433_833742.jpg

 赤 ♪ 白 ♪ 黄色 _f0009433_84978.jpg

by koko-06 | 2007-06-10 08:05 | はな・花 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobuko at 2007-06-10 09:22 x
kokoさんこんにちは
3枚の写真どれもいいですね。
風とお花kokoさんが一体となっていい作品になっています。
チューリップが小首をかしげているようで可愛らしい・・・。
Commented by tonta at 2007-06-10 12:19 x
こんにちわ~
丁度見頃のチューリップばかり 最高の時ですね
どれも これも 素晴らしい発色で 見事
kokoさんの丁寧さがうかがい知れる花ばかり
Commented by mebaru-papa at 2007-06-10 13:32
こんにちは
光と風を感じる画像ですね^^
暈しがとても素敵です^^
Commented by eiji28e at 2007-06-11 16:37
お久しぶりです
我が家の『サッポロ』は10日ほど前に終わりました
↑小首かしげてぴったりですね。

YOSAKOIソーラン祭りが終わりましたね
大変な人でした、若しよろしければblog→HPで見ていただければ
嬉しいです、14~16日は札幌まつりです。
Commented by koko-06 at 2007-06-21 00:15
nobukoさん
こんばんは^^
この日、風が強くて気温も低くて長居が出来ませんでした。
息が止まるかと思いましたよ~!
Commented by koko-06 at 2007-06-21 00:18
tontaさん
寒かったんですよ、この日、この地域。
地元に帰ったら・・・暑かった~^^;
歌のように、赤・白・黄色と並べてみました。
Commented by koko-06 at 2007-06-21 00:20
mebaru-papaさん
光、意識して逆光で写して見ました^^
暈しは好きで良く入れちゃいます^^;
Commented by koko-06 at 2007-06-21 00:22
eiji28eさん
YOSAKOI見させて頂きました。
躍動感があり、みんなが楽しそうに弾んでいますね^^

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31