人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

ひまわり畑

8月21日撮影 名寄市智恵文ひまわり畑

1、
 ひまわり畑_f0009433_16404029.jpg


ここは、東雲会場です
丘の高い所から見下ろすと道路を挟んで見渡せます。
まだ、満開じゃありませんでした。
週末頃には八分には成っているのじゃないかと・・・^^









2、この路はいつか来た路♪
 ひまわり畑_f0009433_16455654.jpg


3、蕎麦畑
 ひまわり畑_f0009433_16475353.jpg

 
4、風にゆれて
 ひまわり畑_f0009433_16484234.jpg


ひまわり畑の横に蕎麦畑がありました。
蕎麦の白い花大好きです^^
品種は分かりませんが、花がとても小さく感じました・・・天候の影響も有るのでしょうか?
雨不足でヒマワリも背丈が低いです。
by koko-06 | 2007-08-23 16:54 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by seisansan at 2007-08-24 01:06
こんばんわ (^^)
ヒマワリ畑 素敵ですね^^
開放感があって 癒される感じです (^^)
ビルのジャングルは 息が詰まる 時が・・・
                 自然の景色は 和みますね~ (^^)
Commented by k_tsubaki(北海道) at 2007-08-24 06:25 x
写真を撮りに行きたいけれどなぁ・・・・・。
Commented by mebaru-papa at 2007-08-24 12:51
こんにちは^^
前の暈しがなんとも言えません・・・上手い!!
そば畑とのコラボ・・・良いですね^^
Commented by tonta03 at 2007-08-30 13:59
こんにちわ~
垂直に登る道がいいなー(笑)
今年はどうやら「ひまわり」は諦めました 
蕎麦畑に黄色い花が物凄くインパクトをあたえている
流石kokoさん 素晴らしい目線ですね
Commented by koko-06 at 2007-08-30 20:43
seisansanさん
自然しか無い?くらいの街ですので・・・
私には街撮りが難しいです^^;
Commented by koko-06 at 2007-08-30 20:46
k_tsubakiさん
来年にいらして下さい。
場所はまだ判りませんが今年より広い場所で向日葵が迎えてくれると思いますよ^^
Commented by koko-06 at 2007-08-30 20:48
mebaru-papaさん
蕎麦畑、良いでしょう^^
来年は、何処でどんな向日葵になるでしょうか?
Commented by koko-06 at 2007-08-30 20:52
tonta03さん
雑草がね・・・画像処理しながら気が付いたのですが、消す事が出来ませんでした。
このアングル何年か前にも写しました^^ゞ

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31