人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

道南1500㌔の旅

 煙 る 峠
道南1500㌔の旅_f0009433_2329486.jpg


9月15日撮影 中山峠(車窓から・・)






 ご無沙汰致しております m(_ _)m
気が付けば、1ヶ月近くも更新をしないままでした。
カメラを片手にお散歩を・・・と、思いながら気持ちが上を向かず。。。

9月15日から20日に掛けて、道南をグルリと回って来ました。
今年はギリギリまで迷っていた事もあり、車に布団を積み車中泊で向かいました。
お宿は取りませんでしたが、温泉は楽しんで来ました ^^
お山にもチョコッと登って来たり・・・殆んど車の移動になり報告画像になります。
宜しかったらお付き合い下さい。

※ 移動中は車窓からの画像も多く、お見苦しい物も有るかと思います。
移動時間を考えると止めてもらう事も難しく・・・車を一度止めると、これが又長くなる事が分かっている物ですから^^;;
by koko-06 | 2007-09-23 21:17 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
Commented by mebaru-papa at 2007-09-24 07:39
おはようございます。
道南の1500kmですか
先日釧路から友人が仙台に来てくれました。
今度は私が北海道に行く番なので楽しみに拝見させて
いただきます。・・・・・・・・・・・・・・ワクワク^^
Commented by at 2007-09-24 15:26 x
こんにちは(^^)
お久しぶりです。道南へご旅行だったのね。いいな~。私も夫が定年したら・・・と夢を見ております。まだまだ先の話(15年以上も先~)ですが^^;
Commented by koko-06 at 2007-09-29 12:42
mebaru-papaさん
前半はカメラを向ける事も多かったのですが、後半は・・・・^^;
あまり期待せずにご覧下さい。
Commented by koko-06 at 2007-09-29 12:51
萌さん
二人でノンビリとした旅もいいですよね。
我が家は未だ時間に追われる旅なので・・・

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31