人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

冬 本 番

1、
冬 本 番_f0009433_19431316.jpg

11月28日撮影 浅江島公園










2、いつもの散歩道。
  次の角を右に曲がると直ぐ、いつもの公園です。
冬 本 番_f0009433_1905292.jpg


3、北の空は青空
冬 本 番_f0009433_1914017.jpg


4、かわいい~、まん丸帽子
  
冬 本 番_f0009433_1922440.jpg


5、雪が被っているのはツツジだったかな~^^;
冬 本 番_f0009433_1923948.jpg


6、逆光は雲が掛かっていても眩しいです
冬 本 番_f0009433_1925561.jpg



ご無沙汰いたしておりました
11月の始めに「ウィルス性急性結膜炎」に掛かってしまいまして・・・
医者は、「回復まで2週間から長い人で1ヵ月半掛かる人が居ますよ」と。
2週間くらいで一時は良くなったのですが、黒目に傷を付けてしまった様で再度悪化。
お医者さんが言うように1ヵ月半掛かってしまいました><
このまま失明か(かなり大袈裟・・・)とまで思っちゃいました。ホントに!!
日常生活は大した不便は無かったのですが・・・あっ、買い物に出てお友達を無視してしまった様です・・・見えないんだもの、ごめんなさいです。
カメラを構えてもピントが合わせられない。何とか写しても、今度はパソコンで詳細まで確認できない!!
と、いう事でこの画像も放置したままになっていました。
雪は降ったのに、外出禁止、カメラも向けられない、パソコンも、文字も読めない。
見えなくなるって大変な事ですね(いえ、何処が悪くなっても大変ですが・・・)
半世紀生きると回復も遅くなり、彼方此方ガタも来ますね・・・大事に労ってあげなくちゃいけませんね・・^^;;;
インフルエンザにノロウィルスも未だ流行中です。
皆さんもお気をつけ下さいね。。。

身近な「冬の景色」ですがこれから写して行きたいと思います、宜しくお願い致します。
by koko-06 | 2007-12-16 19:44 | 雪景色 | Trackback | Comments(6)
Commented by 五郎 at 2007-12-16 21:01 x
目が悪かったのですか?忘年会ではまったく気が付きませんでした
それにしても北の国は雪が凄いですねえ
こちらは今朝、霜が降りて寒いって震えていたのが恥ずかしいです!
Commented by k_tsubaki(北海道) at 2007-12-16 22:03 x
アッ!・・ 大変だったのですね、良くなられて良かったですね。
Commented by at 2007-12-18 10:26 x
こんにちは(^^)
長くかかってしいまましたね。治ってすぐも無理は禁物、お大事にね(^_-)
雪多いですね。真っ白で綺麗。
札幌は一応根雪になるかな~道路は黒いです~^^;
Commented by koko-06 at 2007-12-19 18:48
五郎さん
はい、不安を抱えながらのフライトでした・・・
殆んど良くなったのですが今だ通院中です。
でも、写しに出掛けなくちゃ・・^^
Commented by koko-06 at 2007-12-19 18:49
k_tsubakiさん
はい、11月は何も出来ないで過ぎてしまいました><;
もう、大丈夫かと・・・・?
Commented by koko-06 at 2007-12-19 18:52
萌さん
ほんとに、長くなってしまいました。
11月はドタキャンで申訳ありませんでしたm(_ _)m
今日は眩しいくらいの日差しでした。
札幌は積もりましたか~?

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31