人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

カタクリ


カタクリ_f0009433_20582938.jpg


札幌の帰り、時間が少し早かったので男山自然公園に寄ってもらいました
満開でした~^^
何時もは遅い方の斜面も満開になっていました。
新しい遊歩道も出来ていましたよ!
カメラは持っていなかったので携帯カメラの画像で申し訳ありません。
近いうちに、地元のカタクリの山へ見に行って来ようと思って居ます。
by koko-06 | 2008-04-20 21:29 | はな・花 | Trackback | Comments(4)
Commented by お魔女 at 2008-04-20 22:32 x
来た〜〜〜! 待っていましたよ(笑)。
これ、携帯? きれいですね。
透過光にうっとりします。
Commented by nobuko at 2008-04-21 08:42 x
お久しぶりです。
春になりカメラを持って出かける楽しみが増えますね。
暖かな日が続きカタクリの花もあっという間に満開を迎えました。
kokoさんの地元のカタクリの花撮影是非みたいです。
Commented by koko-06 at 2008-04-21 23:41
お魔女さん、こんばんわ^^
来ましたよ~、ちょっと早すぎる気もしますが!?
例年よりも2週間早いですね!
Commented by koko-06 at 2008-04-21 23:44
nobukoさん、こんばんわ^^
お久しぶりです・・・時々お邪魔には伺って居たのですが、足跡も残さずごめんなさい^^;
春が、駆け足でやって来ちゃいましたね、nobukoさんも春の追っ駆け忙しいでしょう!!
カタクリ行って来ましたよ、こちらも満開でした。
今週いっぱいで終りの様です。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31