人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

シロツメクサ


シロツメクサ_f0009433_14481923.jpg


ちょっと、周りの草が・・・・お邪魔!
何時もの公園に無いんだもの~
イメージした通りにはならなくて・・・また探しに行きます。
by koko-06 | 2008-06-13 14:59 | はな・花 | Trackback | Comments(6)
Commented by hikaru_fg at 2008-06-14 12:12
kokoさん、こんにちは
シロツメクサ、よく見かけますね。先日地域の草刈りした時いっぱい刈っちゃいました(爆)
Commented by koko-06 at 2008-06-14 20:23
hikaru_fgさん、こんばんわ^^
公園に行くと何時もタイミングが悪く刈られた後だったりします><
ここは固まり過ぎで前後のボケが奇麗じゃ無くて・・・残念!
Commented by tonta03 at 2008-06-15 09:46
おはようございます
初夏の様子ですね
遅い春があっと言う間に過ぎて 夏
ぼやぼやしていると秋に(^_^)
Commented by saxboss2 at 2008-06-15 20:27
こんにちは~♪
可愛いお花ぁー
一生懸命咲いてるようにも見えてしまいます
6月も中旬なのに寒いー
Commented by koko-06 at 2008-06-17 16:37
tonta03さん、こんにちわ
そうですよね・・ぼやぼやしていると秋に・・^^;
・・・いやだぁ~><
Commented by koko-06 at 2008-06-17 16:39
saxboss2さん、こんにちわ
本当に寒い・・・でもきょうは午後から少し暖かくなりました。
この後は急激に暑くなるのでしょうかねぇ~^^;

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31