人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

遊ぼうよ!  

妹背牛町 遊水公園うらら
遊ぼうよ!  _f0009433_1334572.jpg

露天風呂から外を見ていると何やら看板に「遊水公園」と。。。
気になったので、車が出るまで少しお散歩をしてきました。
お盆が過ぎると風が冷たくなります。
流石に、水遊びしている子はいませんでした。





水の上を「ケンパー・ケンパー・ケン・ケン・・・・」
遊ぼうよ!  _f0009433_13383453.jpg

ちょっと違いましたねぇ・・・
レバーを踏み込んで的に当てるようです。
遊ぼうよ!  _f0009433_13384453.jpg

カラフルな水の流れる滑り台もありました^^
遊ぼうよ!  _f0009433_134382.jpg

by koko-06 | 2008-08-25 13:46 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
Commented by k_tsubaki(北海道) at 2008-08-26 06:52 x
面白そうですね、誰も見ていなかったらちょっと遣ってみたいですね。
Commented by at 2008-08-26 07:46 x
おはようございます(^^)
カラフルで気持ちよさそうな滑り台。青空が似合いそう(*^^*)
ここで「けんけんぱ」したら滑りそうですね~^^;
自分の子どもには遊ばせそうですが、引率していたら「滑るから危ないよ」って言ってしまいそうです(爆)
Commented by koko-06 at 2008-08-26 10:02
k_tsubakiさん、こんにちは
私も、周りに人が居なかったら遣りたかったわぁ~^^ゞ

Commented by koko-06 at 2008-08-26 10:05
萌さん、こんにちは
そう、青空なら良かったのですが・・・
引率の時には、言わざるを得ないでしょう・・^^;
子供達と一緒だと元気が貰えるでしょう?疲れそうだけれど^^;

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31